ふたりでひとつになれちゃうことを 気持ちいいと思ううちに

ル ’ー’リ<今日の桃




オハヨー乳業
旨実が違う ごろっと桃&ヨーグルト

追熟させた白桃と黄桃果肉を使用し、まろやかなヨーグルトと合わせました。
香りと甘味にこだわり、丁寧に追熟させた白桃を使用しています。
殺菌時の加熱による果肉へのダメージを最小限に抑えた独自の殺菌法を採用しています。
風味豊かな桃の旨味をお楽しみ下さい。
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/index3.html


こちらは今朝、出勤前に朝食代わりに食べた「桃」です。


その名の通り、ヨーグルトの中に桃の果肉が“ごろっと”入っています。
といってもね、1〜2cm四方の一口サイズではありますケド。
白桃と黄桃ということで、歯ごたえの違う果肉が味わえるのも良いカンジ♪
桃モノって大体が白桃中心なんで、こうやって黄桃が絡んできてるだけでなかなかに他にない味わいも与えてくれますし、ね。


ただ、難点を言えば、自分あんまりこのドロドロした柔らかいヨーグルトは好みではない…って
それはもう致命的だな、うんw


でもまぁ、おいしかったですよ、普通にね。