はしゃぎ過ぎて サヨナラが ほんのちょっとしみるだけ

a33com2008-01-07

 

ル ’ー’リ<ゲッツ!ようび



1月第2週の月曜日。
ある意味今日から本格的な仕事始め・・・かな?


まぁ、職場の方はまだまだリハビリ感は否めなかったケドね(^^;


とりあえず
こちらも早いトコ正月気分を抜く意味で
正月遠征の行動記録をサラリと仕上げておきましょう〜







▼2008年1月3日 行動記録

  • 携帯のアラームで目覚める朝
  • ちなみに会社行くときと同じ時間(セットしっぱなし)
  • つまりは7時ちょいあたり
  • だら〜っと身支度して
  • だら〜っとチェックアウト
  • だら〜っと新宿駅まで歩いて
  • 駅構内のロッカーに荷物を入れて
  • 身軽になって即中野
  • 会場着は8時半くらいか?
  • グッズ売り場の前には既に列
  • 朝公演が10時半開場ってことを考えれば
  • とりあえず早めに買うもの買っておくには並んだ方がいいのかな?
  • でならぶ
  • 9時ごろに売り子のねーちゃんたちの実地訓練
  • おいおい(^^;
  • 9時半ごろかな?販売スタート
  • 数は十分なSP専用売り場なのでさほど待たずに順番カム
  • 日替わり写真、舞美と桃子
  • まぁ、買うものはこれだけなんだけど
  • ちょっとトレーディングの為の手持ち補強を考えて
  • メッセージ入り生写真を4枚追加購入
  • さっと買い物終わって開封
  • キャプテン×2・リンリン
  • 梨沙子
  • 最強の武器キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 勝利を確信してトレーディング戦場へ
  • って
  • 梨沙子  桃子
  • 瞬間終了w
  • 梨沙子強ぇーーーー!!!( ̄◇ ̄;) ハゥー
  • とりあえずメッセージ写真だけは揃えたかったから
  • これで終了
  • でもいいんだけど…
  • 昨日ひいたピンナップポスターで第2ラウンド開始。
  • れいな  桃子
  • 愛ちゃん  舞美
  • 終了ーーーーー♪
  • やっぱ相対として舞美はちょっと弱め
  • 推しとしては複雑だけど、入手しやすいって意味ではありがたい(^^;
  • それにしても愛ちゃんにはいつも世話になってるなぁ・・・
  • 戦果に満足でちょっと早めに入場列
  • 10時半開場は押す
  • 40分くらいに開場
  • 朝公演IN
  • 自分名義のチケはファミの2階4列右寄り通路
  • まぁ、通路席で観やすくて
  • ガンタンクすることもなくまったり鑑賞
  • 時計を見ながら昼公演の退席ポイントを探ったりね
  • 終演
  • そそくさ退場
  • 会場前
  • 台紙付き写真を持ち玉増やして…
  • とか考えながら佇んでいると
  • 連番相手と遭遇
  • 台紙つきはやめとこう
  • ジュンジュン茉麻なら持ち帰りも悪くないw
  • いかんせんこの公演の自分的ツボの2人だからなww
  • 入場列がひと段落した辺りで昼公演IN
  • 1階11列18番
  • 前日オフでの打ち合わせ通りということで基本連番相手に通路にいていただく
  • 帰りの飛行機の都合で途中退席な自分だから荷物は交換トカw
  • 付き合ってるのに片思い」だけ入れ替わるw
  • 通路全開で踊りまくりwww
  • それで満足wwwwwwww
  • オマケで「思い立ったら吉でっせ」→「スッペシャルジェネレーション」も代わってもらったり
  • で、
  • このスッペジェネ終わりで退席
  • ここでだいたい残り15分ってカンジだからね
  • って
  • 退場前2曲踊りまくってるからすっげぇ汗だく退場w
  • 走って会場飛び出して中野駅
  • 中野から新宿、新宿で荷物拾って品川
  • 品川から京急蒲田乗り換え挟んで羽田空港
  • 電車のなかずっと汗拭きながら、手持ちの扇子で仰ぎながらw
  • 羽田空港着は17時40分くらいかな?
  • まぁ、予定通りくらいに思ってたら・・・
  • SNA 021 東京(羽田)(18:20) - 熊本(20:10)
  • のハズが
  • 使用機到着遅れ
  • 使用機トラブル発見
  • 使用機変更
  • 搭乗口変更
  • ナンダカンダの30分遅れ・・・
  • おいおい(;-_-) =3 フゥ
  • 結局30分遅れなまま帰熊
  • 夕食食べてないからほか弁でも…
  • ってどこも開いてない( ̄◇ ̄;) ハゥー
  • 正月休みか(つД`)
  • しょうがないのでコンビニ弁当
  • 帰宅ー♪
  • で、2008年ヲタゴト初め終了♪