目の前の恵み包まれる 感動をShareしたいね

ル ’ー’リ<今日の桃
川o・-・)<ちょっと久しぶりですね
ル ’ー’リ<紺野さんほどじゃないですよぉ
川*o・-・)<・・・



たまには風呂上りのデザート系みたいなカンジで
桃子食べたい 桃系のデザート食べたいな、ってカンジな今日でした。



MEGMILK ももみたいなももゼリー

本物の果実のような食感を楽しめるくだものみたいなフルーツゼリーです。
ジューシーで香り高い、もものおいしさを余すところなく表現しました。
http://www.megmilk.com/products/category/dessert/78d50.html


とりあえず「メグミルク」へのお約束なリアクションはなしにして(^^;


「ももみたいな」ってももじゃないのかよ!ってカンジだったんですけど、
ようするに実際の桃の身ではないのに、その食感が味わえる〜ってことのようです。


で、実際食してみると−
なるほど確かに「ももみたい」なんです。
開封したとき感じる「匂い」や、実質的「味」が桃なのは当然として、その食感が桃っぽい。
少なくとも「ゼリー」でイメージするツルンとした食感とは違うものですね、コレは。
まぁ、実際の桃の身はもっと固めだと思うんで、その意味ゼリーである部分も維持している…
だからなるほど「ももみたい」だな、って納得。


コレもね
自分のお気に入りの「桃」に加えてもいいかな、ってももでした♪