戦える 僕らの武器は 今 何かと それを見つけて こゝへ 並ばないか

从・ゥ・从<中野さん・・・ぷらざ



さて
そうこういっている間に明日はもう1月第2週の月曜日。
いよいよ正月気分も終わり〜のカンジで世間も動き出す頃合です。。。


そんなところで、自分の正月休みの象徴でもあった2日〜3日の中野遠征。
その行動記録の方をザクっと殴り書いておこうかなぁと思います。


公演内容は割愛でね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ





▼2008年1月2日 行動記録

  • いかんせんお正月。飛行機代も高くつくってことでのスカイネットアジアな今回
  • 1月 2日(水) SNA 012 熊本(10:20) - 東京(羽田)(12:00)
  • おかげで朝はゆっくり目の出発だったけど、
  • 羽田12時っていつものカンジだとちょっと遅い意識が先行して
  • 羽田から会場直行
  • 列くらいできてるかな?と思ったグッズ売り場は客足少な目
  • ズラリとスペース用意されたSP専用売り場は一部閉鎖して対応してた
  • とりあえず、実はSP会員だったりするからSP売り場
  • スペース閉鎖のわりには客が集まり始めたタイミングでちょっと待たされたケド
  • 一部で懸念されたSPが大混雑で通常がガラガラって事態はないのはまぁ納得カナ?
  • ってカンジで
  • DVDマガジンとツアTがベリVer.および℃Ver.
  • ソロ2L舞美と桃子
  • 日替わり舞美と桃子
  • 問題のコレクション系は−
  • メッセージ入り生写真Part.1を運試し程度に2枚
  • だけにしとこうかと思ったけど…
  • ピンナップポスターPart.1と台紙付き生写真Part.1も2枚ずつ
  • で、注目のお会計−
  • って、やっぱりそこは電卓はじくんだw
  • で、カードを機械にかざして、暗証番号入力−
  • 通信時間を考えれば、現金渡してお釣りを−ってのと時間的には変わらないね、うん
  • で、
  • とりもあえずも2008年一発目の「開封式」
  • メッセージ入り生写真=高橋・久住
  • ピンナップポスター=高橋・田中
  • 台紙写真=ジュンジュン・須藤
  • って
  • 人がベリキューにシフトした途端に娘。メンばっかりってどーゆーコトかと(^^;
  • オレが娘。ヲタだったころは「子供」ばっかりよこしやがったくせに( ̄△ ̄#) ウラー
  • しかし冷静にみてみると、メッセージとピンポスは戦力としてはなかなか
  • とりあえず試しに−
  • いつものトレ会場に突入で
  • イロイロ観て回る…前の1件目
  • メッセージ入り:高橋舞美
  • あっさり成立w
  • さすがだぜ高橋愛( ̄ー ̄)v ブイ!
  • しかしその後が・・・
  • 小春で桃子はなかなか…ね
  • 愛ちゃんで桃子いっといたらなんとかなったかなぁーってここでちょっと後悔
  • まぁ、実際どうだったかはわかんないですケドね
  • ここで結構時間潰しちゃって
  • とりあえず15時まわった辺りで宿にチェックインしに新宿へ
  • 新宿三丁目の始めてのホテル
  • 羽田から中野までの経路はそんなにヒトいないカンジの正月だったけど
  • さすがに新宿は人がいっぱいで駅と宿の往復がウザかった(;-_-) =3 フゥ
  • とりあえず、宿で荷物整理で軽装モード
  • って、そう
  • 羽田から中野に行く途中新宿で荷物をロッカーにでも入れようって思ったんだけど…
  • さすがに昼も過ぎた時間では新宿駅構内のロッカーはアキがなくて
  • 大き目の荷物もったまま会場でグッズ購入とかやってたんだよね…
  • 荷物も軽くして
  • ついでに買ったばかりのツアーTシャツ(℃-ute Ver.)に着替えて
  • 会場にとんぼ帰り
  • 一応コレクションものは全部持っていったけど
  • なんかもう再戦する気力が湧かず
  • ぼーっとしてたらHCさんと遭遇したりしつつ
  • ほどなくできた入場列は開場時間には動き始めたっぽかったりしつつ
  • 一旦空いたカンジのタイミングで入場
  • ちょっとだけ念入りに感じるカバンチェックとボディーチェック
  • そして会場内へ−
  • 女性名義のオクったチケ
  • 1階22列左の方の通路席
  • って、
  • 最後方席1列占拠する多分報道なカメラの数々
  • それを見るとまたぞろ重大発表か?とか思いつつ−
  • 多分ほぼ定刻で公演スタート
  • 公演内容は割愛
  • ただ
  • 自分の右側が通路って位置にいた自分
  • 左側の人が娘。系のオドリストっぽく
  • 娘。系のときはその人が激しく動く分自分は可能な限り通路に出て静かにしてて
  • ベリ&キューのときは自分が場所を広く使ってその人が大人しくしてるという
  • スペースの有効共有が打ち合わせなしに成立したのが素晴らしかったなw
  • まぁ、おかげで自分も踊れる昔の娘。の曲でも遠慮して大人しくしちゃってたケドねww
  • おかげで・・・なのか
  • 少し消化不良で初日終了
  • あまり汗もかいていないカンジでそそくさと退場して
  • ほどなくHCさんとコンタクト
  • 祝杯を挙げに新宿へ移動
  • めぼしい居酒屋にINで
  • まずは生で℃-uteのレコ大最優秀新人賞おめ〜の乾杯
  • でも、
  • その後のヲタトーク7〜8割桃子桃子ゆってたましたね、オレ多分www
  • まぁ、
  • とにかくそんなカンジのオフが23時過ぎまで
  • 店でて駅が見えるところで「また明日〜♪」
  • そっから新宿3丁目の宿まで足取り軽く〜
  • シャワーを浴びて〜♪
  • 携帯で日記更新しようかと文章作成しながら寝墜w
  • 从・ゥ・从<こら〜2度寝しない!
  • って舞美に起こされて1月3日を迎えましたwww
  • つづく〜