どんなに我慢したって やっぱり片思い

a33com2008-01-06

 

ル ’ー’リ<泣けるでぇ



そーいえばこないなぁ…とか思い始めていた19日&20日ハロコンチケが本日揃って到着。
直接受け取ってないんだけど、どうやらまだ配達記録郵便だったっぽい。


届いたのは大阪厚生年金公演、
19日エルダーが夜公演のみのファミ席で、20日ワンダが昼ファミリーの夜一般。
今回のワンダコンを今更ファミ席で観る意味ってのはもう自分的にはないに等しいんだけど…まぁ、申し込んだときはまだ中野参戦は未定状態だったしな。。。


ってゆーかね。
今年一発目のチケ到着ですけど、3枚揃いも揃ってどーしようもない席ですわ(つД`)
ただでさえ席運は驚くほど悪い自分ですケド、こりゃぁ今年も幸先悪いなぁ〜ってカンジで、リアルに泣けてきますよホント。。。


昨日エルダーのセットリスト見てからこっち、果てしなくモチベーション下がってたのに、ここへきてコレでは、もう大阪行き自体気力が湧かなくなってくるワケですケド…



ル ’ー’リつ



・・・ハイ、大阪行きます(;o;_;)o グスグス