幸せの形にこだわる貴方がにらむ その人生愛しくなる

a33com2008-02-10
ル ’ー’リ<画竜点睛を書く
川o・-・)<まちがってますよー



久々に自宅でゆっくり3連休の中日。


ゲキレンジャーの最終回が最終回としてはテンションが低いカンジでイマイチだったなぁ〜とか
いっこうに盛り上がってこないキバの行く末が心配だとか
そんなカンジで始まった日曜日の本日


午前中にamazonから「恋愛♥ライダー」通常盤が束になって届いたのを皮切りに、
愛理の写真集メイキングDVDとか福岡ハロテンのチケとかが立て続けにやって参りました。


って


ハロテンチケ・・・
2回目公演の1階V列・・・席番号まで書きたいくらいの超端っこ席


干されてる・・・やっぱりオレ干されてるよぉ。・゜・(つД`)・゜・。


なんかしたかなぁ〜マジで
悪いことはいっぱいしてるケド・・・バレたことはないと思うんだけどなぁ〜(/_;。) ウッウッウッ



(;-_-) =3 フゥ


とりあえずそんなカンジでちょっとばかり凹み気味にすごした日曜日。


実はそんな中もう一つ届いたものがあって
それはオクってた
ワンダコンのメッセージ写真Part2桃子


ちょっと前に舞美は入手してたんで、コレにてこの正月ハロコンのメッセージ写真の桃子と舞美をようやく全会場コンプ。

そしてやっと、自分的線引きの中で集めた「ピンポス」「メッセージ写真」「コレカ」「日替わり2L」に関しては、舞美と桃子を揃えることができました♪


で、今日はそれらを一つのファイルにまとめたりって作業をしていたんですケド
その中で改めて全部を見返してみて、やっぱり目に付くのは「日替わり写真」と「メッセージ写真」に見る嗣永プロのお仕事なんだよねw


つまり、それが一つのシリーズとして展開される意味を熟知して、そのコンプに対して意味を発生させる一貫性をそこに付随させるという方法論を今回もしっかり用いているのが誰あろう嗣永桃子その人であるということ−


例えばメッセージ入り生写真−


 

 


並べてみれば一目瞭然
一番に共通するのは桃子がカワイイこと−ってのはまぁ、アレでw
とりたてて「メッセージ」と呼べるものは書いてないですけど、
自らの外郭を線で囲み、ハートを2個、そして会場名もその外郭を線で囲むという共通性のもとに、
各会場ゴトに色使いを変えるという手法
強いて言うなら、横浜アリーナのみ文字の囲みが一文字ずつになっているという違いがあるのみ
こうなると、最終横アリだけ少し性質が違うコトを考慮してあえて方法論を変えたのかと思ってしまうほどです。


そして日替わり写真−


 

 

 

 


こちらはト音記号に波打った五線譜に音符という共通性のもとに、
色使いと一部音符のカタチや場所にも変化を持たせつつの各日付と会場名という手法
ただここで気になるのは中野初日の音符の形違いはともかく、横アリ最終日に音符が存在しないこと・・・
桃子が書き忘れたってゆーのならまさに画竜点睛なわけだけれど、製造過程でのミスのような気がしてならないんだけど…どうかなぁ( ̄〜 ̄;)??


ってね、


いや、実際はそんなたいそうなものでもなく、桃子の性格的なものとして、そーゆーとこにこだわりを持つタイプなんだろうなーってのが伺えるね、って話しなんですケドね。


その意味で、やっぱりどっかで抜け落ちてる部分も桃子らしいのかな、って思いますw


そして
そんな桃子がたまらなく愛しい、とねノ(´д`) ヘヘヘ