ふたあけて 湯そそぐ ラーメン大好き小池さん

ル ’ー’リ<今日の桃




TaKaRa CAN CHU-HI
直搾り もも

ももの種をとり除いてから、果肉を丁寧に搾ったストレート混濁果汁を使用。
産地と果汁の造り方を厳選したもものみずみずしい味わいをお楽しみください

http://www.takarashuzo.co.jp/products/soft_alcohol/straight/fs_b/momo/index.htm

深夜・・・
場合によっては起き出して遠征出発トカやってる時間ですケド・・・


急に、突然に、思い出したように


ラーメンが食べたくなりましてw


まぁ、買い置きのカップラーメンにお湯を注いだりしたそのついでに、買い置きしてあった缶チューハイなんかも取り出してー
ってカンジでの「今日の桃」です。


まぁ、だからホントのメインはカップラーメンなんですケド(^^;



東北産もも
とはいえ果汁2%ですから
まぁ、ももの味だな、って程度ですよ、ぶっちゃけw


ただそれがこっちの求めている範囲的には十分に「もも」なんで、それこそ十分に満足のいく「もも」でした。



ま、
メインはカップラーメンだしww




ってゆーか

深夜にカップ麺に酒って

やってることが不健康極まりないな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ





ちなみにそのカップラーメンの方は

サッポロ一番 カップスター とんこつ
http://www.sanyofoods.co.jp/product/product_main.asp?PKG_TYP=%83J%83b%83v%82%DF%82%F1&BRAND=%83J%83b%83v%83X%83%5E%81%5B#c_20070403113730

九州限定商品だそうですw