きみがきみであるために ぼくはきみといるから

a33com2011-03-06ル ’ー’リ<じゅーく



って
ことで



ももちゃんことももちの19回目のお誕生日の本日w



とりあえず座間遠征から帰還しましたももちのお誕生日ですが


帰ったらe-LineUPの「ももプレ」が届いてて・・・


って



ももちきゃわぁぁぁぁあ!!




もうダメだわオレ


ももちがかわいすぎてかわいすぎて
なんだかもう胸が苦しくって切ないよももちぃ(ノ_<。)うっうっうっ




まぁ、


そんな


かわいすぎる19歳のももちこと嗣永桃子さんですケドw



誕生日に寄せるブログの書き込みは
同じグループのキャプテンよりも別グループな舞美の方が深いカンジではありますがw

まぁ、そこは
佐紀ちゃん同じグループのメンバーである故のテレとかを乗り越えてがんばった方だと思いつつw


セレンドではみやびちゃんがももちにプレゼントあげたとかのみやももアピールをぶちかましてくれたりもしてww



そんな中で
今更自分が言うことなんてなにもないんですケドね



なんだかね
年々かわいくなっていくカンジのももちを見てると
逆に末恐ろしい部分も無きにしも非ずなんですケドw
でもね
ふとしたときの素面はやっぱりそこはかとなく歳相応の色気・・・に近いなにかwは感じさせるももちであってね


見かけによらずしっかりしてるとか
その辺はもう逆に周知の事実になっちゃってる感もあるけど
それでもあのキャラを通すももちの信念のようなものは尊敬に値すると思ったりもして・・・


ってもね
キャラを通してるとはいえ決してキャラを演じてるももちではないとは思ってるんだけどさ


演じてるんだったら絶対続かないと思うから
ももちがどんなに強固な精神の持ち主だったとしてもね



まぁ
とにかくね


ももちにはこれからもずーーーーっとももちでいて欲しいなって思います
多分そうあることが本人的にもイチバン楽しいんだろうと思うからw


イロイロ大変な部分もあるんだろうけど
それもひっくるめてももちであることが−−−ね



ももちがももちであるために
我々にできることはなんでもやりますよ


ももヲタとして、それこそ命がけでねw



うん



そんなこんなで


嗣永ももちさんw
19歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪