変わるんだ変わるんだ

a33com2008-01-23 

ル ’ー’リ<某スレ1周年おめ



ヲタ的に触れておきたい話題ってのは、特に舞美寄りのところでいっぱいあったりもするんですケド


気付けばもう週の真ん中水曜日でまんなかもっこりな本日ってことは
週末の横アリ遠征まで本日いれても3日しかないような状態だから


ちょっとホントに大急ぎで
大阪遠征の行動記録を書くことを優先させていきたいと思います〜




▼2008年1月20日 行動記録

  • 携帯のアラームとかもセットしないまま迎えた朝は7時30分
  • 半分寝ぼけたカンジでゲキレンジャー
  • 30分の間に覚醒
  • 8時から仮面ライダー電王
  • 1年間ハマって見てた番組だったけど肝心の最終回で留守録設定忘れて来てたので必死で見る
  • まぁ、納得いかない部分もないこともないけど、そこそこまとまっててかつテンションも高めのいい最終回だったな♪
  • 8時半からプリキュアをBGMに身支度
  • なんだかんだで9時半ごろにはチェックアウト
  • とりあえず会場の様子を見に行く
  • 地下に潜って地下鉄心斎橋駅前のロッカーに荷物を放り込んで
  • コンビニでおにぎりとか買いつつ
  • 30分かからないくらいで大阪厚生年金・・・
  • って芸術ホールからのびてるアレはグッズ列・・・
  • 最後尾にいる係員に「何時から売るの?」
  • 「10時半ごろを予定しています、お待たせしてすみません」
  • 随分腰の低い兄ちゃんだなw
  • まぁ、あと30分か…
  • ってことで最後尾にならんでしまう
  • 実際何時から売り始めたのか・・・
  • でもそんなに待たされたカンジはしなかったな
  • むしろ売り場の中まで入ってからが待たされた感ありあり
  • 自分の前のヤツがやたら時間掛かってて
  • そいつが買い終わるまでに隣の列では3人が買い物終えていたカラ(;-_-) =3 フゥ
  • 何度も列を変わろうと思いいつつもう終わるだろう、と…
  • ここの判断も結構難しいよな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • ただ実際自分の番が来てみたら
  • 売り子のねーちゃんもトロ子ちゃんだったんだけどね(爆)
  • ダブルパンチで3倍の時間かかってたのか・・・
  • それはそれとしてとりあえずお買い物
  • 日替わりフォトスタンド写真舞美と桃子
  • あと交換用の愛理も忘れずに
  • で、迷っていた「オープニング衣装」の写真セット
  • 全身なら迷わずだったけど普通にバストアップだったんで回避…
  • したかったんだが
  • ふと目に入る見本画像〜
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • 桃子が可愛すぎてBerryzセット購入ノ(´д`) ヘヘヘ
  • となると
  • バランスを取るために当然℃-uteの方も購入w
  • あとはコレクションもの・・・
  • メッセージ写真Part3×4
  • ピンポスPart2×4
  • 以上です
  • 会場前の公園でのコレクション開封
  • メッセージ写真Part3:
  • 夏焼中島菅谷高橋
  • 終了確定w
  • ピンナップポスターPart2:
  • 徳永久住岡井田中w
  • まずはサクっとメッセージ写真をトレーディング
  • りしゃこ桃子
  • 愛ちゃん→舞美
  • あっという間に終了w
  • さてお次はピンポス・・・
  • 手持ちでもなんとかなりそうとは思いつつも
  • ここまで自力引きがないって部分での思うところもありつつ・・・
  • で、グッズ売り場再突入w
  • 全然混んでなかったしさノ(´д`) ヘヘヘ
  • ピンポスPart2×4
  • ついでにメッセージ写真Part2×2
  • 10分とかからず公園に戻って第2回開封
  • ピンナップポスターPart2:
  • 夏焼鈴木久住w田中ww
  • 自力こねぇー。・゜・(つД`)・゜・。
  • まぁ、とりあえず換わるだろうからいいか・・・
  • ってことで
  • れいな→桃子
  • れいな→舞美
  • れいな強っw(°o°)w おおっ!!
  • だからなんだけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • で、終了♪
  • あ、ちなみにメッセージ写真Part2
  • 新垣ジュンジュン
  • 戦力としては・・・で戦闘放棄
  • ってか
  • ジュンジュンは積極的にお持ち帰り♪
  • とゆーことで
  • お昼前には目的も果たして一気に暇になって
  • 近くのなか卯で昼飯
  • コンビニで飲み物調達して再度会場前の公園
  • ぼーっとしてたらダフ屋のおっちゃんに「兄ちゃんよく見るなぁ」とか話しかけられたりして
  • 昼公演のチケはあまり出回ってないとかゆー情報もらったりして(^^;
  • そうこうしてたら真里んさんと遭遇
  • 真里んさんがグッズ買いに行ったりトレにまわってる間ぼーっとしてると
  • 今度はダフ屋のおっちゃんから携帯でオークションにいいの出てないか見てくれとか頼まれたりしつつww
  • なんとなくヲタ露天見てまわったら愛理のメッセージ写真大阪Verが目に止まる
  • このコメントはスバラシイwwww
  • これは一刻も早く某愛理推しのヒトに見せてあげたいwwww
  • で、なんとか入手したいと思うけど残りの手持ちではなかなか・・・
  • そういえば真里んさん梨沙子がダブってたなぁ・・・
  • ほどなくして再合流した真里んさんの手元に梨沙子が2枚残っているのを確認
  • 手持ちのみやびちゃんと交換していただく
  • で、最強カードな梨沙子を手に再度愛理狙い
  • ところが
  • 最強カードゆえに結構梨沙子はダブついてるっぽく
  • そこいくと愛理はなんだか品薄らしく
  • で、結構手間取って
  • しばらく彷徨って愛理の在庫が多いところでなんとか
  • りしゃこ愛理
  • 早速某愛理推し氏に写メ
  • ヒマだなオレも(^^;
  • とかやってたらなんだか雨がポツポツ・・・
  • ターキーさんとか合流しつつ
  • 寒さに震えながらしばしダベって
  • 寒いし〜ってんで会場突入
  • って
  • 実はここまで無駄に手間かかってるんで
  • つづく(つД`)