ここは大阪 酔いどれ小路

川o・-・)<大阪


まぁ、ね
あまり個人的好みの問題だけでネガっててもしょうがないんで
サクっと大阪遠征行動記録と参ります。



▼2008年1月19日 行動記録

  • 18日夜から夜行バスでの大阪
  • いつものなんばOCATは6時過ぎたくらいの到着
  • いつものネカフェでいつものナイトパック5時間
  • この行動パターンもすっかり定着しちゃったなw
  • 日記更新したりマンガ読んだり仮眠したりしながら
  • 時間イッパイで昼前に退店
  • 心斎橋方面へ〜ってことでハロショは通り道
  • なんか店の前にいつもと違う層がうじゃうじゃ
  • なんだろなーって思いつつハロショへ・・・
  • ってガラガラー(゜ロ゜)
  • おかげでサクっと19日発売のワンダメン関西限定写真から
  • 舞美と桃子
  • と横浜へのお土産用に愛理
  • 以上。
  • ホントにハロショでの買い物意欲がなくなったな、オレ。。。
  • ヒマだからいつもの東急ハンズ
  • いつもの地下1階でいつもの・・・ではないピンクのサイリュウ
  • まぁ、念のために
  • まだヒマなのでとりあえず会場に行ってみる
  • グッズ売り場に〜
  • ってガラガラー(゜ロ゜)
  • 目的は某氏との交換用日替わりこんこん
  • を数量2
  • 結局自分用も買ってしまう(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • あと、試しにメッセージ入りコレクション写真を1つ
  • ちなみに
  • ・・・・・誰?(爆)
  • ハロショもグッズも予定より時間がかからなかったので
  • 15時チェックインまで暇を持て余して
  • ホテルの側の定食屋みたいなトコで遅めの昼食とって
  • 更にもう一回東急ハンズ行って
  • いつもの工具売り場で工具見物
  • ショーケースに入った高級スパナとか見るのが好きナンダナ、コレがw
  • で、15時まわったところでホテル行って
  • サクっとチェックイン
  • お支払いはハロプロカードw
  • 部屋に入ってとりあえずシャワーを浴びる
  • で、後はダラーっと一休みで
  • 17時ごろ再出発
  • 会場前再到着は17時半ごろ
  • ちょっとまぁ、ヲタ露天の様子とか散策しつつ
  • 早いタイミングで入場
  • 2階M列やや右寄り
  • ファミリー最後列
  • おかげで公演中イス蹴られまくり(^^;
  • まぁ、そのくらいはお互い様だw
  • ってところで
  • 自分はもうホントにまったりと見てました、はい。
  • ピンクサイとかも使わなかったし(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • 双眼鏡をホテルに忘れなければもっとスナイパーモードだったかもなw
  • 中澤さんの歌とかえらい久しぶりに聞いた気がする
  • ゆきどんとかえらいひさしぶりに見た気がする
  • 松浦くんとか(ry
  • 稲葉さ(ry
  • アヤ(ry
  • 終演後梨華ちゃんコールが巻き起こる中そそくさと退場
  • なんとなく出てこないだろうって確信があったんだよな
  • 実際出なかった模様
  • 汗もかいてなきゃ用意していた水分もまったく減ってないトカ
  • そんな状態で公園でボーっとしてたら真里んさん発見
  • まぁ、軽く「おめでとうございます」トカ
  • で、いつもの方々こんばんわ
  • で、オフに雑ぜていただいて
  • 真里んさんに進呈
  • 言い忘れたけど2枚のうち1枚は奥さんになる方に差し上げてくださいww
  • で、ガッタスカプセルモノの舞美と紺ちゃんとか頂いたり
  • 文化祭コレクションカードの舞美と桃子頂いたり
  • なんだかありがとうございますってカンジで
  • 今日の桃とかありつつw
  • 2時間ぐらいのお酒の時間
  • ここでもお支払いはハロプロカードですかw
  • いや、自分は諦めてますんでどうぞw
  • 今年の初めに同じような体験をしたなw
  • オフったつぼ八からホテルは程近く
  • コンビニ寄って飲み物買い込んで
  • ホテルにINで
  • シャワーで
  • 日記を・・・
  • と思いつつ携帯大喜利
  • 見ながら寝堕ち
  • 気付けば深夜4時
  • とりあえずもう本格就寝
  • そんなカンジで19日は終了〜♪