君が君でいることがとても美しい

a33com2008-01-22 

从・ゥ・从<どれみふぁそ〜そらしれど



昨日の朝はバスの中だった・・・


ということで、いつも朝の目覚ましに使っている携帯のアラームを切っていたんですけど、
それをそのまま切ったままにしていたので、今朝はすっかり寝過ごしてしまいまして・・・
まぁ、遅刻にはなりませんでしたけど、それこそ顔も洗わず出勤したってカンジで大変でしたわ(*´∇`*;△ はぁー



そんな慌しくはじまった本日のイチバンの話題は
そんな慌しさとはまったく関係なく



表紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってコトだけど・・・



なんか微妙だな、やっぱり・・・( ̄-  ̄ ) ンー



いやまぁ、確かに
そこにいる舞美は果てしなく美少女なんだけど・・・



でも


オレの思う舞美の美しさってのは



こっちなんだよねぇ・・・



α~ (ー.ー") ンーー


前作が結果を出したからの2ndだってのはわかるんだけど・・・
前作のスタッフ結集が自分的にはネックなんだよなぁ〜


あぁ


ホント愛理がうらやましいわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)