みんな本気のときがとってもきれいだから 自信持ってクリアしてゆくの

a33com2008-04-06
ル ’ー’リ<変なももさん



なんだかんだで公私合わせたらまったく休みなしの週末3週目も怒涛のように過ぎ去って
横浜のベリフェス1回目のみの参加のあと余裕を持っての羽田発最終便で無事に帰宅。


帰宅後遅めの夕食にあわせて飲んだ白桃酒がいい具合に疲れを眠気に変えてくれて、あっというまに寝落ちとかしちゃってたりして気付けば日付も変わったりで、
そんなこんなで今日もカタチばかりの更新になってしまいそうですが・・・


とりあえず


結局は「起立!礼!着席!」の公録だった今日のベリフェス。
3回公演収録してオンエアはどれか1回ということだったけれど、客はもとよりやってる側も探り探りだった1回目は多分ボツだろうな〜ってカンジで、それでも内容的には桃ヲタには神なこの1回目に参加できた自分はもう満足を通り越してお腹イッパイでした♪


番組的に旬らしい「あるある対決」で不透明判定でバツゲームになったさきももの変なおじさんダンスで会場1周。

1階の真ん中ブロックを挟む通路をぐるりと1周ということで、、残念ながら通路席ではなかった自分だけれど、その真ん中ブロックの中央付近にいたおかげで比較的近距離で変なおじさんで練り歩く桃子(とキャプテン)を見ることが出来まして

やる前に平気と言っていたキャプテンに対して恥ずかしいと叫んでいた桃子が、いざやり始めたらもう何かが憑依したかのようにホントに“やりきってて”ね。
真顔でヘンな動きやってるその桃子がもぉタマラン次元で可愛くもありつつ、それでいてそのやりきり感がなんというかもう感動に値するって感じで、と。


やっぱり桃子はスゴイ


すごいよ桃子


桃子すごいよ


今日の握手はちょっと桃子対策に考えてた言葉もあったんだけれど、それどころじゃなくってもう、桃子の前に立つなり「感動しました!!」とか熱く叫んじゃって桃子驚いてたわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


歌の方がね、「ジンギスカン」と「サクラハラクサ」でまた「ジンギスカン」ってそんだけってのはちょっと物足りない気もしたけれど、
ジンギスカン」を踊る楽しさが想像以上だったからプラマイ的にはむしろプラw
K太郎氏に「PVの園児に負けないように〜」って言われた2回目のジンギスカンは園児ばりに回ろうかとも思ったケドw
やっぱり桃子と一緒に踊ってるほうが楽しかった♪
実は8割程度しか覚えてない状態だったけれどそこそこ見真似でいける感じだったってのは、やっぱりあえて難易度低めに設定してあるっぽいね、コレ。
この楽しさはホントにタマラン。
合コンまでには完璧に覚えてやろうwww


結局手を出しちゃったコレクション写真もおかげさまで全10種コンプできましたし、まぁ、2回目3回目に後ろ髪引かれなかったと言えばウソにはなりますけれど、でもそれ以上の満足感を持って足取り軽く帰路に着くことが出来た本日でした♪