テンション上げれば幸せが あぁ 嗚呼 寄ってくる

a33com2008-04-07
从・ゥ・从<自業自得



熱が出ました。


結構キツイです(´ヘ`;)ハァ


土曜のよみうりランドの時点で、坂道で呼吸困難に陥ったりwと体調の方には異常を感じてはいたんですが、
やはりこの歳で3週間休みなしで駆け抜けるってのは相当肉体に無理を強いているようです。。。


昨日の段階でも体がアツイ自覚はあったんだけれど、それは桃子にヤラレた影響か、はたまた土曜日の日焼けの影響かな?ってあまり気にしていなかったんですけれど・・・ねぇ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


とはいえ仕事的にはちょっと休める状況ではないという現実にもさらされているので、ここは無理を通すのが道理というか仁義でもある現状を鑑みて、
とりあえずこの週末は今の自分的には楽なスタンスで臨める娘。コン福岡だけで、13日の日曜日は予定なしな1日だし、その辺でなんとか体調を戻したいと思っています。


遠征から戻ったら20日の横アリチケも揃っていて、お次のお膳立ても整った状態だし、ね。


と、
ちなみにその横アリ=ベリキューコンチケの内容


はっきり覚えてなかったけれどどうやら初回をファミリーで申し込んでいたらしく、そちらがアリーナF2列。
残り一般席で2回目がセンター12ブロックで3回目がスタンド東3列。
きっちりアリーナ・センター・スタンドの3種類をよこしやがった、ってカンジw


スタージパターンがどんなんか知らないけれど・・・
1回目じっくり、2回目ハジケて、3回目まったり・・・かな?


なんにつけても、ここんとこイベントばっかりで過してきていたから、今週末の娘。もあわせて、こうちゃんとした「チケット」が手元に複数枚揃っている状態ってのが結構久々で、これはやっぱり、軽くテンション上がる気分ではありますね、うん。


とりあえず体調戻すのが第一だな。


深夜4時にこんな日記書いてる場合じゃないよ、とwww