春の笑顔 キラキラ 青春に身を任せる 二人 まさに ロマンチック

a33com2008-04-08
从・ゥ・从<ぷろふぇっしょなる
ル ’ー’リ<てんねんさーん



去る4月4日。


翌4月5日のよみうりランドに向けて前のりした東京は宿をとった新宿。
始発でGO!とか本気で思いながらも、折角の東京での平日の夜ということで、眠い目をこすりつつ頑張って観た深夜番組=ベリキュー!
ああやってwktkしながら開始を待ってのリアル視聴ではホントにあっという間に終ってしまう番組だな〜と改めて思ったりしつつも、
それでもやっぱり、コレを毎日見ることが出来るってことは何にも変えがたい幸せだろうなぁ〜と思わずにはいられなかった、そんな記憶も新たな中で、
週も明けては未放送地域住民らしく翌日DL視聴に戻っての放送第2週目。




真野ちゃん眼鏡が微妙だよ真野ちゃん(つД`)


ってある意味釣られてしまったカンジなのはほんの一瞬でしかなくて


ほんの数秒後には



( ̄▽ ̄;) ヌオー
舞美が桃子をお○ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!?!!??!( ̄◇ ̄;) ハゥー


ってもぉ
本編開始前から大興奮トカwww


そんな本編は
ベリキューお姉さんチームの登場のその第1回で

桃子VS舞美ってもぉ
オレの為にあるような対戦をありがとう、って世界♪




相変わらず爆発的ではないながらも小刻みにウザかわいい桃子っぷりを見せてくれた桃子がすばらしいとか思っていると



って余裕綽々で答えもわかっていながら

押し間違えて不正解でw

興奮して飛び上がって首ちょんぱになる舞美w

呆気にとられる梅さんを尻目に・・・


自然に桃子の方に崩れ落ちていく舞美トカ。・゜・(つД`)・゜・。


って





いけ!
そのままガーッっていっちゃえ舞美!!(違



从・ゥ・从<押し倒しちゃえ!
ル ’ー’リ<舞美ちゃんらめぇ!!



(´Д`;)ハアハア



って
某所の某スレ住人であることがバレそうな妄想はそれぐらいにしてwwwwwww


あの舞美と桃子がこんなに笑顔でじゃれあって?いる光景が見れるなんて・・・(つД`)
なんてスバラシイ光景なんでしょうね、コレは。・゜・(つД`)・゜・。


普通、こんなキャプへの感想としては
舞美ヲタとして桃子になりたいとか、桃子ヲタとして舞美になりたいとか言って〆たりするんでしょうけど
オレ的にはいったいどっちになりたいって言えばいいんだかw



って



さすがの桃子も舞美の全力を受けきれてないなw

って中では

そんな舞美を引き気味で見守れる梅さんになりたいな、オレはw



と、

そんな視点で見てるから、実質「結果」とかどーでもいいんだけれど(^^;


まぁ、一応

というところで・・・

って、桃子w
そーだな、何故か桃子はこーゆー勝負は負けが似合うなww


なにげに


向き合っちゃう桃子と舞美
その何気な瞬間のお互いの表情から滲み出る“関係性”のようなものに、想いを馳せたらなんとなくハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



最終的には

勝利を喜ぶ舞美の笑顔に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんですけれど、ね♪






それにつけても


見れない見れない嘆いてはいるこの「ベリキュー!」だけれど


こうしてみると
どのみち未だに「地デジ」じゃない我が家では仮に放送されていたとしても存分には楽しめないんだろうな、ってのは実感したりもして、と。。。