その言葉 聞きたくて 待ってたのに どうしてよ どうしてよ 動揺 してる

a33com2008-04-09
从・ゥ・从<するー
ル ’ー’リ<するー



めずらしく早めに反応してみる


▼Berryz工房・℃-uteからのプロポーズ

ちょ、ちょっと待ってサム!
千聖の彼氏と浮気なんてしてないよ、お願い信じて!
このマイクロファイバータオルは千聖の彼氏のものだけど、ただ借りてるだけなの。
この間見たっていう、中野サンプラザ千聖の彼氏と一緒にいたところだけど、千聖の事で相談があるって話を聞いてただけなの。
千聖、彼氏の大事にしてたCDを質に入れたみたいで、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
ううん、今は千聖の事はどうだっていい。


確かに私、ちょっと軽いところもあったかもしれないけど、サムと付き合い始めてからはやましいことは一回も無いよ。
サム、私のホントの気持ちを聞いて欲しい。
私は・・・私は・・・


『ずっとずっとサムの事を愛し続けます。だから結婚してください!』


Proposed by 雅

ねぇ、悉紗。
大切な話があるんだけどいいかしら?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる千奈美なんだけど、大口の取引先に納入しないといけないマイクロファイバータオルをミスってしまってね。
今、社では海外での市場獲得が急務の中での大失態、千奈美ハロコン支部の庶務に左遷になってしまったのよ。


ここからが本題なんだけどね、私はニューヨーク支部に転属に決まったわ。
いきなりの話なんだけど、今まで想い続けてきた夢が叶いそうなの。
でも向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償がなくて・・・。
悉紗と付き合い始めてもう5年になるね。
無理にとは言わないけど・・・・
ただ、ただ・・・・


『私は悉紗と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この4月12日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て、お願い!』


Proposed by 舞


( ̄-  ̄ ) ンー


どっちも、イベントのコレクション写真で最後まで出てきてくれなかったメンバーなんだけどな(爆)


みやびちゃんにそんな熱く告られたらそれはたまらんわけだけれど、なんだかそれより千聖が心配だな、ソレw
マイマイはもっと違う設定の元でお願いしたかった・・・
ってゆーか、そんなに重要なアイテムなのか・・・マイクロファイバータオルw


いずれにしても、今回も桃子も舞美もスルーですか。・゜・(つД`)・゜・。