You're King of Kings

a33com2011-02-18州´・ v ・)<ちゃんぴおん



で、


本日も2時間残業〜と


まぁ、
さすがに明日は休日出勤はナシで


フツーに土日のお休みです♪




そんな週末金曜日


ちょっと帰りに何気にコンビニ寄ってみたら


売ってたんで買っちゃった〜ってヤツです



って
はぁぁぁぁぁぁ


愛理可愛すぎるよ愛理(#ノ▽ノ#)


特に
BIGポスターとか

もうむちゃくちゃカワイイよ愛理(*ノノ) キャー
コレは折り目なしで欲しいよ愛理・・・


ってね


最近地味に自分の中で愛理再評価中だったりするんです


きっかけも理由も特にはないんですケド


まぁ、
自分にとっての不動の3推しって位置づけは変わらないんですケドねw






ってことで

娘。新メンも加わったモベキマスソートをやってみる

1位   嗣永 桃子 
2位   矢島 舞美 
3位   鈴木 愛理 
4位   岡井 千聖 
5位   清水 佐紀 
6位   夏焼 雅  
7位   菅谷梨沙子 
8位   熊井友理奈 
9位   須藤 茉麻 
10位   真野恵里菜 
11位   徳永千奈美 
12位   和田 彩花 
13位   譜久村 聖 
14位   前田 憂佳 
15位   中島 早貴 
16位   福田 花音 
17位   鈴木 香音 
18位   萩原 舞  
19位   田中れいな 
20位   小川 紗季 
21位   道重さゆみ 
22位   鞘師 里保 
23位   生田衣梨奈 
24位   新垣 里沙 
25位   高橋 愛  
26位   光井 愛佳 


うん
やっぱり愛理は不動の3推しでw


愛理以上に再評価中の岡井ちゃんは相変わらず上の方で
あと、最近はみやびちゃんよりキャプテンなんだよね、なんとなくww


そっから下はとりあえずベリメンでかたまりつつ・・・あれ?真野ちゃんがちょっと上に・・・


まぁ、いいかw


娘。新メンはまだまだこれからでしょうね
特に今のところ評価できる活動が自分的にはまだゼロなんで


ただ


このソートの鈴木香音の写真がなんだかとってもかわいいので
ソート的にも若干上にいってしまった模様www