ここに居るから始まりがあると 気付けたならバースデー 気付いた時がバースデー あるんだってことを 気付けたからバースデー 気付いた今日はバースデー

a33com2013-08-22从・ゥ・从<ヲタおめ


さて

相変わらず放置を基本にお送りしております当日記ですけどw


なんだかんだで8月も22日


何を隠そう

いや別に隠すことでもないけど

オイラの誕生日だったりするわけでw


ってかね
わりとマジで
自分が今何歳なのかわからなくなってるんですけど、、、、ってねw


まぁ
最近すっかり老眼もはじまってきてるっぽいことから察するに
相当なおっさんの領域にいることだけは確かなんですけどwww


ってね


そんなわけで


誕生日記念に


久々ソートをやってみます

ハロプロソート(モベキスJソート)

1位   矢島 舞美 
2位   鈴木 愛理 
3位   嗣永 桃子 
4位   岡井 千聖 
5位   中島 早貴 
6位   鞘師 里保 
7位   夏焼 雅  
8位   萩原 舞  
9位   小田さくら 
10位   生田衣梨奈 
11位   清水 佐紀 
12位   徳永千奈美 
13位   竹内 朱莉 
14位   熊井友理奈 
15位   和田 彩花 
16位   宮本 佳林 
17位   譜久村 聖 
18位   工藤 遥  
19位   石田亜佑美 
20位   須藤 茉麻 
21位   佐藤 優樹 
22位   道重さゆみ 
23位   金澤 朋子 
24位   福田 花音 
25位   中西 香菜 
26位   宮崎 由加 
27位   飯窪 春菜 
28位   鈴木 香音 
29位   菅谷梨沙子 
30位   植村 あかり
31位   勝田 里奈 
32位   高木 紗友希
33位   田村 芽実


う〜ん…(。-_-。)

なんかすっかりただの℃-uteヲタっぽくなっちゃったな…オレw

まぁ…最近べりの現場行けてないからなぁ…

一時期のおださく熱もだいぶおさまって娘。メンは順当なラインに収まってる感はありますけど
スマが弱いのはもうどうしようもないでしょうね

あとはもう
明後日の夏ハロとか今度のナルチカとかで
べりの復活やJJメンの上昇があるかどうかってところですかね?

うん。。。





で〜


さてさて

あすの熊本地方は久方ぶりに夕立じゃない雨が降るって感じの予報が出てます

いやはや
さすが舞美ってところですケドw

そんな明日の自分は
中国出張の代休を使いましては会社はお休みしまして〜の

宇土シティへと参る所存です♪