一度だけ子供の頃に 憧れのヒーローに手紙を書いた 僕の拙い言葉じゃ 何も伝えられない気がして 気持ちが言葉を追い越して 涙が止まらなかったあの日みたいだよ

a33com2013-08-23从・ゥ・从<うとしてぃもーる


さて

とりあえず

モーニング娘。久々のMステ出演はちゃんと拝見しました

まぁ
この後に及んでハピサマでもないだろうとは思いますけど
ちゃんと番組テーマに沿った懐かしドコロってことでは納得も行きますかね
無意味にラブマ歌わされるいつものモーニング娘。じゃなかったって部分では評価に値するかと

実際として言えば過去曲なんていらないってのが本音ではありますけどね
「今のモーニング娘。」の「今」には黄金期のモーニング娘。こそがイチバン邪魔な存在だと思うので〜

ただ
全体的にこのMステの手のひらの返し具合が薄ら寒くはあります

けど

ってかまぁ
生田えりぽんが異様に可愛かったのと
俗称「緑のデブ」がなんだかとっても「ポチャきゃわ天使」に見えたので良しとしますwwww





ってことで

そんなことより

宇土ティーモールです


なんかもう朝からソワソワしてて
10時の開店での握手券付きCD予約受付開始なのにもう朝8時頃には家を出発してしまってw
8時半頃にはもう現着とかって早すぎるって話だったんですけど

9時にはお隣りのホームセンターが開店だったのでそっちで涼む感じで10時開店と同時に宇土シティ店内突入で
整理券はまぁあっという間の若番ゲット…っても番号は特に意味を持たないイベントではありましたけど〜

で、そのままセンターコートの椅子で場所取り
そう、なんかこのセンターコートでのラジオ生出演なんてのが13時からあるとかってね
現地についてポスターみたいなの貼ってあったの見て知ったとかって世界で
いやもうそれに気づかなかったら握手会開始の15時前までどっか行っちゃうところだったぜ〜ってさ
あぶねぇあぶねぇ…ってところで

まぁそっちの方はね
なんかFMのDJのノリにはついていけない感が半端なかった時間ではありましたけどw

とにかく
メンバー3人が登場した瞬間に周りの若者たちの口から飛び出した「かわいい!!」の連呼にはこっちがびっくりしてしまいました
いやこっちとしてはもうメンバーがかわいいのは当たり前だからわざわざ言う事でもないって気分なんですけどね
これが一般人の反応なのかとなんだか新鮮でしたわwww

メンバーの出番が終わったラジオ中継は中座して昼飯食いに行って
戻っては一応番組終了までお付き合いしつつ〜の

そのあと30分程度で「トーク&握手会」
こちらは司会も何もない3人だけで回すトークってのがなんか新鮮でしたね
その分中身は結構グダグダな面もありましたけどw
まぁこっちとしてはみたかったメンバートークが見れた感じの満足感は半端なかったです

程よい長さのトークのあとは握手会

こちらはね
過去最高と言ってもイイぐらいの超超低速で剥がしもないというもう天国この上ない時間でして

マイマイ千聖→舞美の順番で都合2回ループした自分ですけど
もう2回目に準備してたことまで1回目で話し終わっちゃうような困った世界でしたww

そんな感じで
逆にもう何話したか覚えてないような状況でもあるんですけど

マイマイさんは一番手ってこともあってかなんかすっごく優しくこちらを迎え入れてくれる感じが印象的でしたね
ただそんなマイマイさんの優しい感じが意外な印象だったんで
逆に話した内容は無難なところに終始したような…記憶がほとんでない状態というねw
もったいないkとしたなぁ〜って世界です

岡井ちゃんには…
1回目に「昨日誕生日だったんですけど…いくつになったでしょう?」って自爆気味のネタ振りしてみましたが
ちょっと悩んで…
 リ ・一・リ<42歳!
って結構鋭く答えられたんだけど
その瞬間、言っといて自分が何歳だったか判んなくなって…あやうく正解と言いそうになったとういうねw
いや、自分は今年で43ですwww
いやまぁ、悩んでる間、じ〜っとこっちの顔を凝視する千聖が可愛かったってのもあるんですけどね(〃▽〃)
2回目は「こんなところに来てくれてありがとう」って言ったら「いやもう何回でも来たいです」って言ってくれたんで
「何回でもお願いします」って言っときましたw

舞美とは
1回目が「一年半ぶりに舞美と握手する」ってだけのことをなんだかいろいろと舞美と語り合ってしまった感じでw
2回目は「昨日誕生日だったんですけど〜」で
 从・ゥ・从<あ〜おめでとうございます♪
 从・ゥ・从<今日これて良かったですね〜
ってもう今日の握手会が自分へのプレゼントって設定に舞美の方からしてくれた感じで
それだけで泣きそうになりましたww


いやはやなんでしょうね〜今日の握手会
低速なのはまぁ相対としての人数がそんなに多くなかった部分に起因しているとは思うんですけど
あの剥しが全く機能していないしゃべり放題の状況は…剥がしってもの自体やったことないスタッフがあそこに並んでたんじゃないかって感じですねw

来月人生初の℃-uteの個別握手なんてのが控えてます自分ですけど
多分個別より今日の方がゆったりゆっくり話せたってことになるんだろうなと思います、はい



ってことで

とにかくひとまずなによりすなわち


幸せでした


としか言い様がありません


今日のオイラでしたww