本当に誰かを守りたけりゃ 他人の目なんて気になんない 常識感覚とか言うけど 主観によるだろう

a33com2013-08-24从・ゥ・从<はろこん


さて

福岡ハロコン昼夜参戦して参りましたが

帰ってきてみたらばちょっと

なにやらこっちの楽しかった思い出に水を差すような発表が行われていた模様…



モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション=該当者なし

だそうですわ

でもまぁね
今日のハロコンで見たモーニング娘。
ここに新しく12期メンバーなんてものが必要だとは思えないようなモーニング娘。だったってのはあるんで
実際こっちとしては結果オーライみたいなもんでもあるんですけどね…うん
小田ちゃん的には残念でしょうけどさw


ってことでの
福岡ハロコンですけど

とりもあえずは
昼がソレゾーレ!で夜がマゼコーぜ!
やっぱりオイラはシャッフル企画はあまりそのありがたみが感じられない人なんで
普通にお昼のソレゾーレ!の方が楽しかったりしたわけですが

昼夜限らず
なんだかモーニング娘。がイチバン盛り上がってしまった感があったってのがあってね
単に娘。ヲタが多いハロコンだからとかそーゆーコトではなくって
結局「One・Two・Three」以降の曲をやってればそれだけで盛り上がってしまうって現状があるっていうか
それだけあれ以降の曲ってクオリティ高いってことだと思うし
それをやってるモーニング娘。のクオリティもかなり高めで形成されているんだろうなって思うわけです
まぁ、Mステの言う再ブームかどうかは知りませんけど
実際娘。が再燃してきてるってのは事実な部分もあるんだろうなと感じずにはいられないってのがあるんですわ

そこいくと
キテるはずの℃-uteさんですけどね
まぁ、やってるものをこっちが見飽きてる感も多少はあるかもしれませんけど
なんか小ぢんまりとまとまってる感が否めないといいますか
単独ライブのときのあの楽しさのようなものがあまり伝わってこない部分があったってゆーね
ちょっとなんでしょうね、これ…って感じでした

そこいくとのBerryzさんは
まぁ、MADAYADEとかヒロインとかモンキーダンスとか
自分が足繁くべリコン通ってたころの曲をやってくれたって部分でことさらに楽しかったってのはあるんですがw
ただ
自分もうももちヲタを続けていく自信は失ってしまった…って出来事がちょろっとあったかな…
いや、些細なことではあったんですけど…自分的には大きなことだったんで…はい。。。

スマイレージは…気づけばタケちゃんばっかり見てたなぁ…
なんだろう?なんか視線が外せない感がありました…今日のタケちゃん

JJは…かなともがイキフン舞美っぽいなあ〜とか思う瞬間があって
そう思ったらなんか目が離せなくなって…
そんな時に夜の客席通路降臨で自分の目の前をかなともが横切った瞬間に…落ちましたw
かなともいいですかなとも
もう推して行っちゃうかもですかなともw

ってことで
オイラの今のハロプロでいうところのほとんどのユニットで一推しのイメージカラーがになってしまいましたw
ありがとうございました(_ _)

おかげでせっかくの色変えられるキンブレもほとんど赤固定でしたしねw
今度は赤単色買おうかなww

ってね
うん
そうね
その意味で娘。でのな鞘師はやっぱり抜きん出てスゴイ子だと思わされました
ちょっと歌が荒っぽくなってる部分は感じますけどそれはそれで

ってか
れいなのいないモーニング娘。を生で見たのも初めてでしたけどね
れいなのパートを自分なりの解釈で歌ってるまーちゃんとか見たらもうそれこそ12期なんていらねーって思っちゃうわ

と、
話しが戻ってしまいますけどw

あとは…そうだね
お昼は
コレ

がイチバンのお気に入りになってしまったかなw


夜は
コイツ

でマジ泣きとかしてましたww

うん
確実に何かがおかしくなってきてはいるな、オレww