トリプル良い事があった なんだかいい気分 も一つおまけにでっかい ラッキーが来そうな感じ

a33com2013-09-03ノリ*´ー´リ<ひゃっほ〜い


あぁ

気付けばもう9月も3日になってしまってましたw

まぁ
いろいろあってねw
いろいろと…


ってことですけど

とりあえず本日は

モーニング娘。さんの3作連続オリコンウィークリー1位が確定したということで

▼【オリコン】モー娘。初の年間3作目首位 3作連続1位は11年半ぶり

とりもあえずはおめでとうございますってところです



まぁね

かなりアコギなドーピングかましてるって現実は一部では叩かれたりもしていますけど

そうでもして1位取らなきゃおまえら見向きもしねぇじゃん!ってのはあったりもしてね

そうまででもして1位をとることで一人でも多くの人の目に「今の」モーニング娘。が届いてくれるならそれでいいってことなんだと思います


未だに
モーニング娘。をTVで見ては
「まだやってたんだ」「道重しか知らね」
ってつぶやくことがステータスだと思ってるバカが多すぎるのが現状ですから


とはいえ自分も
9期の加入あたりから戻ってきて今に至る出戻り新参であったりって部分では
正直モーニング娘。をして「まだやってるのかよ」って思ってた時期があったのも否定はしませんけどね


でもまぁだからこそ
そんな時代も乗り越えて今に至るモーニング娘。にはさらに大きく世に打って出て欲しいと思っています

別に再ブレイクとかはしなくてもいいんですけどね


ただ世間様には
普通に「今」のモーニング娘。を見て欲しいってね
そう思っています

はい



ちなみに

世間の評判的には

の方が評価が高そうな雰囲気ですけど

個人的には

の方が好きです

自分