そろそろ始まる 私の1ページ プロローグが ようやく終わった

a33com2014-02-25ル ’ー’リ<こーぼー


Berryz工房さんの新曲が
3月3日付けのオリコン週間シングルランキングで初登場4位を記録したらしく

これによって
ベリは2005年から10年連続TOP10入り
女性グループによるシングル10年連続TOP10入りはモーニング娘。('14)に続き史上2組目の快挙
ってことらしいです

http://narinari.com/Nd/20140224875.html


まぁ
でもなんです

モーニング娘。さんは激しくメンバー入れ替わってますけど
ベリは1人減ってはいますけど新メンバーを迎えることなくで10年ですからね
これはある意味娘。さんたち以上にスゴイと言える記録なのかもしれません


最近の売上枚数はもうドーピングありきではありますけれど
比較的握手需要も少ない感じのベリですから
その中では結構頑張っている方かなとも思います

10年目の今もね


10年を超えたベリがどこまで行くのか
いつまで行くのか


いつかは終わりも来るんでしょうけど

なぜだかベリはこのまま永遠に終わらない時間を刻んでくれそうな幻想が見えてきて仕方がありません


ので

こっちとしてもあえてその幻想を信じて

ベリとともに歩んでいければいいのかなとも思っています