操縦できない心から 解き放たれたフワフワで 近所も遠くもいとおしく つくり歌もこぼれて あそこへとつづく坂道を 息を切らしてかけ上がり 恋も希望も取り返す ちょっとやそっとじゃ終われない

a33com2014-02-24从・ゥ・从<ちょっとやそっとじゃ


さて

月曜日ですけど


なにやら
℃-uteさんのイベント絡みがごっそりと発表になった様子です

けどね


自分が行けるのは福岡だけってのは相変わらずです


ただ
その福岡は逆に日にちも曜日もバッチリ行ける条件で揃ってはいます

▼℃-ute ヤマダ電機「家電フェア2014&大処分蚤の市」イベントステージへの出演決定

▼℃-ute「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」発売記念ミニライブ&握手会イベント(3/8 イオンモール福岡)のお知らせ

ただ〜

困ったことにあまり行きたくないという、ねw


最近どうもね
この現地で参加権を調達しないといけないイベントってのがどうにもメンドクサクテいく気にならなという感じでさぁ


実際今の自分では福岡行くのだってそこそこリスクを背負うしね


いやもちろん
舞美には会いたいんだけれど

ただ
ちょっとやそっと会ったからって満たされるほどの想いでもないんでね
最近のオレの舞美熱はw

そう

だから逆にちょっとくらい会えなくても同じなんだという
なんとも逆説的な次元で成立してるんですわ

困ったもんですけどwww


とは言え福岡か


どうしたもんですかね。。。