楽しい夢を見てたい 未来を信じていたい 寂しい気持ちにさせないでね

a33com2014-02-23ル ’ー’リ<いっしゅうかんまえ


日曜日


うんトッキュウジャーは面白いww



そんな日曜日w


基本引き籠もりで1日流してしまいました本日



楽天トラベルから
「七日前予約確認メール」が届いて

おぉ!来週はもうべリコン遠征じゃん!

って気付く


初日は第一土曜日出勤日だからって2日目日曜日を自分の初日に設定したんだけど
よくよく考えたら12月の中国出張の代休があと2日残ってるから
土曜日からそれで休んでも問題なかったんだよね〜

うん

まぁもぉ飛行機も日曜日の朝一で抑えてるから今更変更なんてしませんけどね


あ、そうそう
3月3日10周年の日のチケはオクで入手済みです

結構な値が張りましたけどねw


まぁ
なんにしても
今からワクワク…

あまりしてないけどねw

どうも遠征とかコンサに参戦とか
あまりそれが日常ではなくなってしまっているのが今の自分ですんで
それがイマイチ現実感がないんですよね〜
その当日まで


毎週のようにどっかに行ってたあの頃は
もぉ遠征している自分が当たり前の存在だったんですけどね〜


やれやれ


それでもベリコン

楽しめる…はずです
行ってしまえばね

だからやっぱり

楽しみですよ、うん



アルバムも買わんとなぁ…