少し憧れる あの唇忘れらんない うるうるしててキュート ちょっとあつぼったいのがいいの

a33com2014-02-22从・ゥ・从<きゅーとな℃-ute


2月22日

猫の日


にゃんにゃんにゃん
でももちの日

なんてことを抵抗なく言えていた時代もありましたねw



土曜日休日ですけどね

なんか最近なんの用事もなくぶらっと出かける感じの毎週土曜日になってます
あくまでご近所をぶらっとしていらんもん買ってきて無駄遣いって感じですけどねw


ってことで
本日もぶらっと出かけまして

ガソリン5kぶん給油して

コンビニ行って…もアレがなくて

で、本屋まで足を伸ばしてアレを買いました

少年チャンピオンです


いやもぉこいつもなんだかコンビニにはなかなか売ってないメンドくさい雑誌の一つでね

まぁ
℃-uteさんがグラビアってるからってことで買いましたけれど

ゆーても少年チャンピオン
どんなアイドルもなんかブサイクになることで評判の少年チャンピオンです

期待は薄いし買わなくてもいいかと思ったくらいなんですけどね


さぁ
どうでしょう?


まぁ
そこそこ…そこそこですねw


( ゚д゚)ウム


いや
℃-uteちゃんはもっと可愛いぞ(´;ω;`)


なんだろうねこのチャンピオンマジック