ゆっくりと目を覚ました 狂おしい程 変わらぬ世界で 感覚が麻痺してるから 落ちる空と輝く雲を見て バランスとっても崩れゆくばかり 逆さまの太陽見下ろして

a33com2013-03-29从・ゥ・从<コン



さて



気づけば今月は一度も金曜日に更新してない我が日記


とゆーことで
土壇場の今週は金曜更新にチャレンジしてみる


っても
リアル日付は土曜日なんだけどねw



とはいうものの

これといった話題もないカンジなんで

まぁ
昨日のハナシになりますが

ニコニコ生放送」での℃→ベリ→娘。のライブ3連発を見ましたってハナシでも

ってね

ニコニコ生放送っても別に生放送でもなんでもなく
1年前のライブのDVDをそのまま流してただけではありましたけど

最近ライブのDVDとかも買わなくなってきちゃってる自分としてはね

当然現場にも行ってませんから
いずれも初見のライブってことにもなりましたんで

タダだしね

見ておいて損はないだろうってことで

拝見仕った次第で

うん

■放送内容
℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』
2012年5月4日/中野サンプラザ
Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜』
2012年4月29日/中野サンプラザ
モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル』
2012年5月18日/日本武道館


ってかね

パソコンの前とはいえ

ライブ3連戦気分はちょっとハードでもありましたけどw


まぁ

なんですね

それぞれにそれぞれのライブ感の違いが実にはっきりしていて面白かったです



特に
℃-uteとベリの違いがさ


たまに
ベリは多幸感、℃は悲壮感
なんて言われたりもしますけど

別に℃-uteに悲壮感は感じませんけど
なんかホントにタイトにやってるカンジが漂ってるのは感じますよね
℃-uteコンって

対してのベリの方はなんとも余裕のようなものが漂ってさ

そこが「多幸感」に繋がっていくのかなとは思えます


つまりさ
単純に楽しいんだよね
ベリコンってさw


いやまぁ
℃-uteコンだって現場に行けば十分楽しいんだけどね


ただ
クオリティー重視の℃-uteとノリで行っちゃうベリみたいなねw

いやもちろん
ベリにはベリなりのクオリティーはあるんだけど
それはそれとして内包してしまって表に出さないカンジのがベリってゆーかね

うん


いやこれは
ちょっと文章としてベリ>℃って言ってる風だけど
決してそんな優劣で語ってるつもりはないけどさ


なんかそんなカンジが面白かったです



娘。コンはね

まあ

ガキさん(+α)の卒業公演って特殊さもあるけど

昨今新陳代謝の激しいモーニング娘。
今より1年練度の低い時期って部分でいろいろ差っ引かなきゃならん部分もあったりなかったりで

まぁ

ひたむきに頑張ってる若者たちってのが殊更に美しく見えるってのが
モーニング娘。をして感じるところであるって事実は貴重だったのかもしれませんわ


ただ


知らない曲が多いのはやっぱりちょっと致命的で


ぶっちゃけ途中寝落ちしたしねww



っと



そんなカンジの長時間ではありましたけど


とりあえす

試みとして面白かったライブ垂れ流しでしたね




できればスマも見たかったですw