さくらさくら君の前で咲け らららららら今共に唄おう 進め進め自分だけの道 幾つになっても繋がってる「仲間」

a33com2013-03-31州´・ v ・)<はなたばのさくら


で、


本日日曜日は


「USTステージ さくらの花束 コメンタリー」


を視聴


と。。。



まぁ

実際のお芝居は先週同じくユースト配信で見たばっかりですし
正直2回見る程のもんでもなかったんでw

まぁ
コメント重視で拝見いたしましたけど


なにげに
この「コメンタリー」ってのを今まで見たことがなくってね
機会はいっぱいあったんですけど何故だかず〜っとスルーしててさ

はじめてのコメンタリーではあったんですけど

脱線していくメンバーの話しをニヤニヤしながら聞いていられる精神がないとだめですね、これww

その意味では
これで初めて見るって人はちょっと辛い部分もあるかもしれないですわね

ただちょっと
自分が
何がしかメンバーに触れて欲しかったって場面が
関係ない話しされててスルーされたときはちょっとイラっとしたかなw

いや
ほんのちょっとですけどww


それでも
クライマックス辺りはメンバーも見入っちゃってて無言気味になるってのは
コメンタリーとしてはどうなのかとも思いますけど
まぁ
しょうがないですかね


まぁ

なんですね

全体としては


中島先生の解説が少し上から目線とゆーか
かのこばりの女優気質な解説でイラっときたけどw


なんてぇのかな
みちるの「言えなかった理由」が℃-uteメンバーに総じて理解されない部分は
こっちとしてはちょっと意外にも感じたとゆーかね

オイラ的には「いや言えないだろう」って納得できてしまうんだけどなぁアレは


学生時代から今に至るまで
秘密を持たない友人なんてもったことない自分だから
そう感じてしまうのかもしれませんけどw



そんぐらいですなぁ



舞美の細かい心情とか設定のネタバレ解説はありがたかったです


そーゆーのがもっと欲しかったかもね


うん。。。