あぁ踏み込むだけ 思いっきり 吸い込むだけ この焦燥感を あなたが今 ここにいいる理由は この雨音が知っている

ル ’ー’リ<くらう当落
川o・-・)<なんか久しぶりなような・・・



来年に向けてって話しでは
正月も越えてさらにその先の話〜ってことで


ベリの新曲のお話しトカ、
℃-uteの3rdアルバムのお話しトカ、
いろいろと小耳に挟まってむずがゆい今日この頃なわけですけれども、


とりもなおさず
とりあえず


前回分FCチケ先行の当落確認。


モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜
04/12 (土) 福岡県 福岡サンパレス ホテル&ホール 14:30 15:30 ファミリー席 1 枚 当選 
04/12 (土) 福岡県 福岡サンパレス ホテル&ホール 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY
2008/02/23 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 00:00 00:00 一般席 1 枚 当選 


普通に申し込み分全部当選


ってか、オレこんだけしか申し込んでなかったっけ?ってカンジw


ハロテンの福岡は、ちょっと申し込み早まった感があって、むしろハズレて欲しかったカンジなんだケド・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


今のところまだ予定として干渉しているところはないケド
このハロテンには間違いなくあのユニットのイベントが被ってくるだろうし、
2月3月4月5月
ベリとか℃-uteとかイロイロ干渉してきそうなんだよね〜。。。


まぁ、その時何を優先させるかは、だいたい決まってはいるんだけど。。。


それにしても娘。コンは大阪も申し込んでも良かったかな?と今更ながら。
例のベリキューコン大阪のあとって日程だったよね、確か。連戦組みやすかったって意味で、抑えとくべきだったかなぁ…


ハロテンもベリとか℃-ute出演の方を申しこんでない自分が信じられないわ・・・って
これは後で考えよ〜って思ったまま忘れたパターンだな、多分ww


そうだな
忘れないうちにベリキューコンの名阪を申し込まないと・・・


ベリキュー単独の春はやっぱりなしだよね、どーみても・・・
℃-ute3rdアルバムは夏用なのかなぁ〜