始まりはいつも突然 運命を連れて行く Time tripin’ ride

a33com2007-12-27

 

从・ゥ・从<最初からクライマックスだぜ、とか言って
川o・-・)<ワクワクですね



今日になって正式に耳に入ってきたんですけど
 ▼炎神戦隊ゴーオンジャー
 ▼仮面ライダーキバ
と、ゆーことで…


( ̄-  ̄ ) ンー


毎年ね、第一報状態では「ナンダソレ?」ってカンジなんだけど
今年の2本も蓋を開けてみればなかなかのモノだったし、特に電王なんかは久々心底ハマったカンジで楽しんでこれたってのが現状だから、
今の状態ではアレコレゆーのはよしておこうかな、うん。


まぁ、最悪どっちもツマンナイってことになったとしても
来年はキューティーレンジャーとベリーズ仮面があるからいいかw



と、この日記としての本来の方向に戻しておいて…



とりあえず、
今日になって正式に耳に入ってきたんですけど
 ▼「第58回 NHK紅白歌合戦」出場歌手・曲目について(曲順発表)
と、ゆーことで…


( ̄-  ̄ ) ンー


トップバッターですか、そうですか。


雰囲気的にはオープニング明けのホントのトップバッターっぽいカンジですけど、
ヘタな位置よりは「見てもらえる」かもしれないけれど
なんだか慌しさの中でサラリと流されてしまうような位置づけでもありそう…かなぁ?


ってゆーか
未だにその内容に対して多分に疑心暗鬼な自分なんですケド、
その一方で、普通にベリキューそれぞれ持ち歌ワンコーラスとかやってくれそうな気もしないでもない…けど、そんな期待は絶対持たない方が幸せだよな、うん(^^;


まぁ、折角のトップバッターだから、舞美が後先考えず全力疾走してくれればいいかなぁ〜うん。
桃子はちゃんとプロのお仕事を見せてくれるハズだしね(^^
そして10年目のモーニング娘。が10年目の今のモーニング娘。の輝きを見せ付けてくれること、これだけは期待というよりもお願いをしたいところかな。


途中の企画とかにも出てくるのかな?
またぞろ演歌歌手の後ろとかで踊ったりするのかな?
いちいちチェックすんの面倒なんだよな、ソレ(;-_-) =3 フゥ


なんにつけてもトップバッター


いやもぉホントに


最初からクライマックスだなw