あなたに会いに行こう 約束も何もないけど 私の手には道で集めた花束がある

a33com2016-04-10从・ゥ・从<現場放棄ダメゼッタイ


4月10日日曜日


モーニング娘。'16の春ツアーは福岡公演の日


でしたけど


結論から言うと

行きませんでした


しかも直前に行く気をなくしたとかゆ〜ことでもなく
1週間前には行くのやめたって決断して
チケもサクッとオクで処理したりしてしまってました


なんだろねー

その1週間前にいたっても全然テンションが上がらなかったというか

もうなんか行くのメンドクセーって気持ちの方が強かったりしてさ

そんな中で
高速代ガソリン代使って片道1時間半弱のドライブって労力使って行くのも馬鹿らしいなって
そう思ってしまったんですよね
うん


なんだろ

別にりほりほがいないからって
そんなことでモーニング娘。に興味を失ったわけでもないとは思ってるんですけど
なんなんでしょうねー
このカンジ

一番危険な感覚なのかなとも思ってはいるんですけど

実際最近
ちょくちょく現場を直前放棄してるんだよねーオイラ


まさかとは思うけど

ヲタ卒の時が迫ってきているのでせうか


いや


それはない


ない


ハズだ


うん






ちくしょう

℃-uteの握手会行くかなw