解き放て 胸に燃える怒りを 赤い血潮を 立ち上がれ さあ今 扉を開け 走れ

a33com2016-01-22从・ゥ・从<レッドスネークカモン


さてさて

週末は大寒波襲来なんて囁かれておりますが


引きこもりで過ごす予定の自分にはあまり関係ない話しかな〜

とか思っていたら

明日は髪切に行く予約が入ってたってことに気づいた


う〜む
メンドクセー


ってか
そうでなくても
明日から公開の映画も観に行かなきゃな〜
ってのもあるんですよね


来週末はもう福岡だし
日曜日にでも行くしかないのかなぁ

でも

寒いなら出るのヤだな




そんな
金曜日


舞美のバースデーTシャツが
明日の大阪ハロコンから発売されるらしいってのが聞こえてきましてね

直前の2月6日のハロコンから販売開始なんてことになったら
翌日のバースデーイベで買ってその日に着用とかなったら面倒だなって思ってたんですけど
明日から売ってくれるなら福岡ででも買えるだろうから一安心だね


思ってはみたものの

う〜む
相変わらずのまっくろくろすけですかぁ…

てっきり牧野ちゃんのみたいな
偽ものの赤いTシャツに無味乾燥なデザインでくると思ったんですけどね

℃-uteメンに関しては
デザインをメンバーイラストにする代わりに色は黒一色でってことにしたっぽいですかね


ったく
なんなんでしょうねこれ

クールハローの弊害とか言われてましたけど
どうやらそうではないようで

多分コレ
経費削減の為にこんなことになってるんでしょうね

細かい理屈はわかりませんけどさ


そんなことしたって売れなきゃ意味ないと思うんですけどね

まぁそれでも
着ないまでも記念品的に買うヲタってのはいるから
商売としては成立するんでしょうね〜


だって

オレも多分買っちゃうもんな

バースデーだし
一応本人デザイン

だし、ね



あーぁ

真っ赤なTシャツ欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


クソっ(・д・)チッ