絵に描いた餅を転がす、理想通りに事は動き出す

a33com2016-01-23从・ゥ・从<餅腐


ゆーことなので


本日は
髪を切りに出かけただけの1日
です


けど

まぁ

寒かったね:(;゙゚'ω゚'):サムィー


今こんな寒かったら
8月はどんだけ寒いんでしょう

なんてネタがあったなw



携帯=スマホの機種変更と同時に手に入れましたタブレット
良さげなカバー?ケース?も楽天市場で安価で入手しましたのが本日届いたりもしましたけど

すでに…
というか

日に日に弄らなくなってきてる自分がいたりw


飽きるのはえーーwww



車載の器具でも買って大画面のカーナビにでもしようかとおもったけど
そうなると通信費とかかかるからちょっと尻込み

基本WiFi環境下での仕様のみを前提にしてるんでさ

まぁ
飛行機乗る時動画見るとか
その辺の使い道はまだありそうだけどね

宝の持ち腐れになりそうな
そんな気配がないでもないw

うーむ

やっぱ

ドコモのおねーちゃんに乗せられたな

いや

ちょっとかわいいおねーちゃんだったしwww




ってね



それはさておき


なんだかんだで1月も最終週に入る中
自分の現場始めも近づいて来ていますケド

正直今

30日のこぶし福岡が行くの超メンドクセー状態w




チケットどこにやったかな?



やべぇ


探さなきゃっ(´Д`ι)アセアセ