何かにつけてとやかく言うな 戦うことを止めるから 頭の半分優しいところで話をしよう 決めた、僕も君も負けだ

a33com2016-01-24从・ゥ・从<コールドウェーブ


日曜日


寒波の襲来も予報通りで

朝から珍しくも雪なんぞが舞い散っていた次第で
窓から外を見れば辺りの木々も家や車の屋根も白く染まっていました

まぁ

一歩も外には出なかった本日なんで
ホントの窓から見た景色だけですけどね


一昔前の自分なら
間違いなく大阪のハロコン遠征してたなってトコロですが

それやってたら無事に帰りつけてたかどうか…ってところでしょうね

うん


まぁ
ホントに今の自分には関係ない世界ですがね



そんな本日


一歩も外に出ないでなにやってたのかってぇと

ずっとベッドに入ってたわけですが

ただ怠けていただけではなくって


なんと


熱だして寝てた

というね

なんとも悲惨な状態でした


昨日の夜まではどうともないカンジだったんですけどね

朝目が覚めたら熱っぽくて
測ったら38度手前くらいまで上がってて
ああこれヤベーじゃんってカンジ


一日寝てたら少しは熱も下がりましたけど
まだまだ熱が下がりましたとまでは言えないようなもの

うむ

なんだかなぁーって世界です



これはね
このままの状態なら
明日はちょっと久々にお仕事お休みの事態に陥るかもしれません

今週末は現場始めも控えてますしさ
なんか無理して長引くのも面倒ですからね

ええ



はぁ


┐(´д`)┌ヤレヤレ


です