ねえ 初詣はどこにしますか? 来年が気になる

a33com2007-12-28

 

ル ’ー’リ<岡田さんおたおめ
川o・-・)<軽く流す気ですね・・・



12月28日。
仕事納め。


と言っても、実質一昨日くらいから社内清掃に入っていたってのんびりムードだったので
今日はホントにダラダラしたカンジで終了。
本当はギリギリまでやってでも詰めておかないとヤバイ物件があったりもするんだけれど、
やってる人間が既に正月気分で効率上がらないからしょうがないわね〜。
年明けてからバタバタしそうで怖いわ・・・
1月は結構ヲタ的予定が詰まっているのに・・・さ。。。


ま、とりあえず正月休みで関係ない1月初っ端の予定なワンダコン。
エルダーとあわせてグッズの方が発表になってますけど…


▼ツアーグッズ:Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜/〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜


って
なんか例年に比べておとなしく見える・・・と思ったら、「ソロ2Lメタリック生写真」がNOW PRINTIGだからだな。
これが全部見本写真掲載でならんでたらかなり印象がちがってくるだろうな、うん。


自分的には、そのソロ2Lで舞美と桃子・・・で、あとはDマガ(ワンダ)だけかなぁ…
コレクションものはいつものように運試し程度の1枚ずつで。。。。
自分のベリと℃-uteの比重が少しでもどちらかに傾いていたら、比重の重いほうの全部セットって選択も考えるんだけれど…


うん、どーやら例年よりグッズ出費は抑えられそうだなぁ…
代わりにいつもスルーしている「HAPPYBAG」に手を出してみるかなぁ…ヾ(- -;)コラコラ


と、


そんな年明けの来年はホントにヲタ活動が活性化しそうな予感。


そんな中でのBuono!2ndのイベント日程発表

●2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定! 
<リリース記念イベント日程詳細>
 ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) 
 ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) 
 ★2月24日(日) 東京厚生年金会館(東京) 
 ★3月 1 日(土) 大阪厚生年金会館(大阪)

福岡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
って
てっきり東名阪、ヘタすりゃ関東オンリーとか思ってたからw(°o°)w おおっ!!ってカンジ
自分がうっかりハロテン福岡を申し込んでしまった2月23日は案の定イベント開催…ハロテン蹴ってBuono!優先も考えてたけど、この日程ならハロテンはそのまま参加してもいいかなぁ…
福岡と大阪は当然の申し込み対象で、23日はハロテン優先。あとは24日をどうするか…ってところかな?


とはいえこれ全部最低2回まわしなんだろうなぁ…(福岡は1回かも?)
この2ndまだ全然手配掛けてないんだよな…さてさて何枚ぐらい必要なんでしょうね、コレ・・・??


℃-uteの方も気になるしね。
来年もまた、同じCDが何枚も積み重ねられる年になるんだろうか???
って
そのことにそれほど問題を感じない自分の感覚が一番の問題なんだろうケド…ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ