人は誰も 愛を求め その「光」を 追い続ける

a33com2009-08-19从・ゥ・从<そーめん



今日は会社の送別会で飲み会


でした。


辞めるのは、入社1年半の新人さんなんですケドね。
まぁ、会社がこんな状況ですから、若者には面白みもクソもないような状況だったんでしょう。
若いうちはそれでもいいのかな?年取ってくるといろいろしがらんでくるから自由が利かなくなってくる・・・んでね。


ま、新しい道で頑張って欲しいものです。



と、
そんなわけで今日は結構な酔っ払い気味。


Buono!コンのグッズがでたらしいですケド−


 ▼Rock'n Buono!2 オリジナルグッズ


そ、そうきたかーーーー


Buono!にライバル登場でBello!とか・・・梅さんに舞美にくまいちょーって・・・
ヤバス!オニヤバス!!このDVDはマジ欲しい!!


まぁ、どっちにしても後日通販で購入するつもりではあったケド・・・アレ時間かかるんだよねぇ・・・
もっと早く欲しいカモ!誰か行くヒト買って来てくんないかなぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー



あとミーティングの方のグッズもでたケド


 ▼ハロプロ☆ミーティング グッズ


こっちは特に引っかかる部分もないようで。



ってか、ミーティング大阪どうしようかな?
まだハガキ着てないケド・・・やっぱ回避かなぁ。。。