別れてまた出会い 新たな道に 光見つけ歩き出す 生まれてからずっと 繰り返すことで 繋がってく

从・ゥ・从<たかなさん


さて


今月の更新がAVネタだけってのは流石にマズイなと思っていた矢先に
何やら話題にできそうな燃料も投下されたってことで


またぞろ久々にキーボードの前に鎮座してる今の自分でありますが


本日はお昼の12時から
CSは日テレプラスで「数学女子学園」の一挙放送とかやってて
なかなか見る機会に恵まれなかったってこともあっての
一挙視聴とかやってた自分だったんで


その「話題」であるところの

田中れいな嬢のモーニング娘。卒業

ってお話を耳にしたのがもう夕方も6時前であった次第ではあるんですが


▼田中れいなに関する大切なお知らせ


ちょっとね
なんか不意打ちくらったカンジです


いや
冷静に考えれば順当な卒業なんですケドね


最近ちょっとね
佐藤のまーちゃんとのカラミとか含んで
後輩とれいなの関係性に密かに萌えてることが多かった自分ってのもあってw

なんか
れいなの卒業ってのがもうちょっと先で「あってほいしい」って気持ちがあったものですからね

うん。。。


ほんとにさ
このまま娘。ヲタに復帰しそうな勢いで最近密かにモーニング娘。に注目してた自分だったりもしたもんだから

さ。。。


ってか
ほんの数日前に娘。春ツアーのタイトルのエグゼバレで
さゆの卒業フラグとかって騒いでた界隈だったのにさw



って

まぁね

でも


実際は本当に順当な卒業なんだろうと思います


流石に
道重リーダーを短期政権にもできないでしょうしw
れいながリーダーってのはもっと「ない」ハナシでしょうからww


しかしまあこうなってくると
さゆは間違いなくガキさんの「記録」を超えることになってしまうんでしょうねぇ・・・


ってか
これでほんとに
黄金期を体感として知っているメンバーはさゆひとりになってしまうわけですね
モーニング娘。

っても
そんな感慨そのものがもう老害の粋なんでしょうけどね
今のモーニング娘。にとってはさ



まあ
なんだね


れいなに関しては


バンドの方もお披露目されたらしく・・・
http://www.helloproject.com/news/1211181600_reinaband.html


ってか
一部ではこのバンドの某メンバーの話題の方がれいなの卒業より盛り上がってるカンジですけどww


さすがに
今のところこの「バンド」を推していける自分ってのはまったく想像できない世界ではありますけど

卒業して尚「歌手」でいられるメンバーってのは今となっては貴重でもありますからね

頑張って道を切り拓いて欲しいなとも思っています