遥かな宇宙 さまよえる光だって この時代を走り続ける

a33com2012-11-22ル ’ー’リ<きゃぷおめ


清水佐紀さん
21歳のお誕生日おめでとうございます♪




・・・ところでw



ってw


いやまぁね

キャプテン清水の21歳はおめでたいけどさ

もう特に語ることもない


ってゆーかね


大人になったね〜


って

それに終始するだけだからさw





ってことで



ところでですけど



今年も開催されました「ガンプラEXPO」


去年は我がガンプラ女子部wのももち他2名による
オリジナルカラーリング・ベアッガイが話題をさらって?いましたが


今年も我らがももちは出品してくれたらしく



って
ボールキタ――(゚∀゚)――!!


まず
ボールって選択ですでに他を圧してるわけですが

かてて加えて

ももち結びにネコパンチに天使の矢w

エンジェルももちは伊達じゃないってかwww


いやもうね
キャラだなんだと言われ続けるももちですけどね
キャラだろうが持って生まれた良さだろうがw
ここまで微に入り細に入り徹底してくれたら

もうなんでもいいやってカンジですわねw



教○実○ももうすぐ終わりかな?



帰ってきたらよりパワフルに

行くとこまで行ってくれるももちであってくれることを期待し続けたいと思いますわ