過去から未来へと続く 時の流れ運ぶ銀河 知ってるなら教えてくれ 生きるとは何か

a33com2012-04-24ル ’ー’リ<BINBOOO


さて

24日


今日は
立場上買わないといけないフラゲ物があったりなかったりのあったりするわけですが

今の自分

驚くほどに金がなく( iдi ) ハウー



ってことで

嗣永桃子 ももち はたち [DVD]

嗣永桃子 ももち はたち [DVD]


しばしおあずけな自分です


ももちごめんねももち。・゜・(つД`)・゜・。


やっぱり
3月の舞美ディナーショーとそれにともなうスーツの新調費用等がかなり自分の首を絞めていたりして


かててくわえて


どうにもこうにも痛みが引かない
腰から右足にかけての痛みってのがね
いいかげん医者にも行かないと治りそうもないカンジだったりもして


とかね


医者に行くのも金がかかるので
とりあえず給料日までそのままでいるんだけど


もう
仕事にも思いっきり支障が出てるしさ



あ〜あ


どっかに100万円くらい落ちてないかなww