先に楽しみが あれば体も動く

a33com2007-12-26从・ゥ・从<おじさま?おじいさま?
(●´ー`)<お・う・じ・さ・ま
川o・-・)<なに言ってんだか・・・



12月26日。
地味にイロイロ話題がある本日ですけど、
とりあえず、昨日どっかのラジオで聴けたらしい例の安倍さんと舞美のデュエットソングが、携帯サイト「公認!アップフロント着信。フル」の方で配信開始ということで、早速ダウンロードで初のフル聴き。


投票の時に聴けた試聴版より賑やかなカンジでよりシングルタイトル曲っぽさはアップしてるけど、やっぱりちょっと地味目に感じてしまうのはこの際致し方ないよなぁ〜うん。
だから、これで大ヒットして欲しいトカの欲をまったく持たなければ、実に肌触りのいい、幸せな気分をくれるいい曲だなぁ〜とゆーカンジです。


デュエットである所以の掛け合い進行がフルコーラスの終着点で2人が一緒に歌うという展開にシフトするときに、なんだちょっと鳥肌が立つような感覚に見舞われたのは、なんだかんだ言っても、実は先天的には安倍さんの歌が好きだったりする自分はまだ死んではいなかったんだな、ってトコロですかね。


ってゆーかね、℃-uteのリーダー舞美はやっぱりお姉さんチームとしての立場でいつもいるから
こーやって妹属性の舞美が見れるってのは実に良いよな、ってのがあって
これ、ハロコン横アリではやってくれるよね?期待してていいよね??ってカンジで、ステージ上で妹モードの舞美が見れるのかと思うと、それはもうワクワクだったりするのが今の自分だったりします♪



・・・で、


ついでにアップフロント着信。つながりで、多分昨日から配信している
ハロプロワンダフルオールスターズの「LALALA 幸せの歌」もダウンロード…ってぇか購入だな、うん。


 ▼ハロー!プロジェクトからのクリスマスプレゼント!!「LALALA 幸せの歌」好評配信中!


ハロプロワンダフルオールスターズ…って、ようはモーニング娘。Berryz工房℃-uteなわけだけれど、アカラサマに拡散するカンジの世界からして、正月ワンダコンのオープニングかエンディングかに歌ってくるんだろうね、ってカンジで、いやまぁ、嫌いな曲ではありません。
さすがにハロプロ10年付き合ってると、この手の曲はどっかで聴いたような気がしてしまうのは致し方なしでありながらも、そこに聞こえてくる歌声たちは、今の自分的にはホントに耳ざわりの良い歌声たちばかりだから。。。


とはいえこれ、完全ワンダなわけだけど、エルダーバージョンとかも存在するんじゃないの?ってのはどうしても思ってしまったり。
これがワンダコンで披露されるとするならば、当然エルダーにも同等の曲は必要でしょうけど、まさか別の曲が作られてるとは思えないもんな、過去の例からするとさ。


まぁ、その辺はどっちにしても〜ってところで、とにもかくにも、いろいろと年明けのハロコンに向けての楽しみが増えてきたってことですね。




昨日オンエアされたBuono!の新曲は
今の時点では自分的には「ホントのじぶん」に軍配をあげてしまうけど(つД`)



ま、正月ハロコンまで1週間。
とりあえずなんとか生きていかないとなw