足りないものはいつもここにあって 傷つけ合っていく僕らはまた許し合っても 裏切り合って大人になっていくのかな

a33com2013-03-27州´・ v ・)<え
从・ゥ・从<ろ


さて


本日は
℃-uteコンパシフィコ横浜の当落発表の日ってことですけど


まぁ

キャパ的に考えて落選はないだろうと思っていた次第ですが





落選キタ━━(゚∀゚)━━ヨ





ってことで

凹むよりなにより驚いてしまった次第で



まぁ
これもね

昨今の
「今一番チケットが取れないアイドル」
って評判が
転売屋のブッ込みを誘った結果だと思うので

それならそれで
その転売で入手できるだろうって気分もないことなくw


ってかね

ちょうど6月末頃ってまたぞろ出張が入ってきそうな頃合であったんで

行けるようなら直前にオクで入手って方が安全かもしれないって部分では
結果オーライっぽい雰囲気もないこともないんだけどね


と、まぁ

いいように解釈しておこうw




そんな本日は

コンビニで

を買ってきました


25日発売ってことで
当日から近所のコンビニ通いつめてたんですけど
一向に売ってる気配もなく
結局普通の本のように3日おくれなのかな〜と思いつつも
会社帰りにちょっと遠回りして別のコンビニに寄ったらば
普通に売ってあった次第であったり


これだから週刊のコミック誌は購入が厄介でいやなんですけどね


中身ですケドさ





なんだろうね








ぶっちゃけるとさ







ここんとこ




舞美がエロくて辛いです





草生やす次元じゃなく




ヲタとしてのスタンスとして
推しメンはある程度神格化して神聖化するべきなのかとも思いますが


どうにも最近

そうも言ってられない次元の感情を禁じえません


まぁ


独身こじらせたヲタの気持ち悪さと言ってしまえばそれまでなんでしょうけどね



そんなわけでさ



もう



辛いですわ