さくら さくら 今年も綺麗に さくら さくら 明日へ咲き誇れ

a33com2013-03-24州´・ v ・)<さくらはらくさ


日曜日


本日は


本日楽日となります℃-ute主演舞台「さくらの花束」を3館3公演分一気に見ましたよ


もちろんユーストでですけどね



なんか情報収集の漏れとでもいいますか
つい昨日この配信があること知ったとゆーね
なんとも危なっかしいカンジでもあったんですけどw

それだけあまり興味がない舞台でもあったってことではあるんですが


大中小3館同時公演の
「大」「中」「小」3館分

3公演配信でお値段(いつもと)変わらず1,575円也とゆー
舞台そのものがお高い値段設定の割には随分とリーズナブルな価格設定ってことでね


とりも直さず拝見仕って



まぁ


そもそも舞台ってのを見るのがあまり「得意」ではない自分ってのもあるんですけど

そのわりに
存外に
楽しめたかなってカンジではありましたかね


なにより

3公演通して姿としては登場していないはずの「後藤あかり」という人物が
そこに確かに実在する人物としてその姿が見えてくる作品だったという
その意味では素晴らしい舞台だったのかなとも思えます

といった意味において
ストーリー的にやや蚊帳の外感のあるなっきぃ一人芝居状態のアレをラストに持ってきた配信順も見事だったのかなとも思えますしね


ってか

やっぱり圧巻なのは中島無双状態の「小」でしょう

なんかこれだけは生で体感したかったかなとも思えるものでした

なにより
中島早貴嬢のね
一人だけ
しっかり劇団的舞台芝居をやってのけてる感が半端なかったですね



なんだかんだで

℃-uteのみなさんちゃくちゃくと成長してきてる様ってのはまざまざとありありとで


そう考えると舞台仕事ってのは多分アリだろうし
彼女たちの将来的なことも考えればあってしかるべきなんでしょう

それは

こんなもんを見せられればいやでもそう思ってしまうわけではありますけど



それでも

なんだか舞台仕事にはそんなに染まって欲しくない自分ってのは捨てきれないではいますケド


まぁ


でも


思ってたよりもいいお芝居だったかなとも思えます



ただ

3つ全部見れたから言えることでもあり


その意味で

実際の価格設定はやっぱり問題だと思えますけどね〜