廻る 君と私 結局 離れて暮らせない

a33com2013-09-08从・ゥ・从<ぶどーかんぜんや〜


さて

なんやかんやでもう9月8日

あしたは℃-uteの武道館です


ついに来たって感じですかね?


とりあえず明日は朝から出社して昼までは働きます
昼一の飛行機で飛んでって予定ですけど正直ちょっとそこの時間がギリギリなんで冷や汗ものではあるんですが
まぁ過去にも利用したことのあるパターンではあるから大丈夫だろうとは思っています

おかげで現地着はもう16時くらいになりそうなんで
グッズを買えないかもって不安はあるんですけどね
まぁ最悪そこは10日に買うってことにするしかないのかもってところですか

とにかく昼まで働けば
11日午前中移動で午後から出社でも休みは丸1日分
10日と合わせて2日分の代休で済みますからね

そう、中国出張時の代休分でさ


まぁ
そのグッズの方はかなり凶悪なことになってるっぽくってどうしたもんかって部分もあるんですが
最近Tシャツと日替わりくらいしか買ってなかったけど…今回はちょっといろいろ手を出したいものもあったりなかったりで
辛い部分もいろいろと…でさ

悩ましい限りでもあるんですけど

それはそれで


4日発売のアルバムは宇土シティまで引取りに行ってそこそこ聴き込んでもいますから予習はバッチリ?
とかね

そんな感じで

明日に備えて行きたいなと思います

はい。。。