HEY HEY HEY 野暮は言いっこなし HEY HEY HEY 水差さないで

a33com2017-06-10从・ゥ・从<まったり


はい

とゆーことで

東京
蒲田のいつもの宿です


まぁ
今回は
帰る日も朝一で帰る訳ではありませんから
無理から蒲田に泊まる必要もなかったカンジではありますし

さいたままで1時間くらいかかるって事を考えれば
もう少しそっちに近いところに泊まっても良かったってかなってのもありますけどね

もう
泊まるとこ考えるのがメンドクサイからw

それに
チェックインのとき
「いつもありがとうございます」って言われるのもなんか気分いいしww



そんなこんなでね


今日の飛行機は昼ぐらいの便でしたけれど
朝8時には病院の方に母親の様子見に行ったりもしましたから結局そこそこ早起きで

夕方のチェックインしてからでもう部屋で爆睡してました

実際ここ数日精神的にアレであまり眠れてなかったのもありますし

まぁ
よい休養にはなりましたかね



ってことで

明日はいよいよ飛天です

あぁ
品川に近いって意味では蒲田でも良かったのかw



そんな飛天のグッズは既に出ていますね

まぁSSAも出てますケド

とりあえず飛天の方

▼℃-uteディナーショー2017 〜祝!℃-ute結成12周年!!!!!〜 グッズ公開!

まぁ
ここまでくると

日替わり…じゃない、日付入りのA5ワイド全員分はもう買わなきゃしょうがない世界ですがw

問題はA4ですかね

5人で一枚ですから安いもん…って言ってしまえばそうなんですけれど
でも
このA4はSSAの方で5人分のソレがあるからwww

うん
まぁ
いろいろと悩ましいですw


明日は
そんな朝早く出掛ける必要もないのかな

早朝からのグッズ列とかできないみたいな注意書きもあることだしw


朝飯はどこで食うかな
吉野家松屋すき家か…
って
多分どこで食っても
ホテルの飯より自分のお口には合うものだとは思うけどさw