進め進め進め 弱い自分じゃ 太陽に近づけない

a33com2015-12-13从・ゥ・从<ありがとうエキサイティングファイト


はい

遠征終了で無事帰宅

してます


(´Д`)ハァ…


なんかもう遠征後に感じる疲れが昔とはダンチだわぁ…




今日は
朝からゆっくりチェックアウトで品川

昨日の飯田橋は会場の場所分からなくて迷子になりかけたけど
今日の会場の品川インターシティホールはね
品川駅出たらもう品川インターシティってのが見えたから
そこまで歩いて行ったらばあとはもうホールまで道案内が出てたんで全く迷うこともなく、で

ってか

品川駅周辺も自分が東京に住んでた頃とはまったくもって別世界だわねぇ…

とかねw


まぁそれは
秋葉原にしてもそうだし
東京からいなくなってかっらお世話になりはじめた蒲田にしても
京急蒲田駅や駅前の変わりようは相当なもんですけどさ


あ、いや
そんなことはどうでもいんだけどw


本日参加は℃-uteちゃんの『ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』の発売記念イベント

自身にとって久々のシリアルイベント参加です

って
いつ以来だろう…って思って調べたら

会いたいロンリークリスマス」以来だったわ

2012年の12月以来…3年ぶりですね

丁度
シリアルイベから握手がなくなるくらいのタイミングで行かなくなってるカンジ?
まぁ
昔はホントシリアルイベが貴重な握手の機会みたいなところもありましたからねぇ…


ってことでの本日品川

帰りの飛行機の時間もあるから1回目のみの参加ですけど

朝からサクっとグッズ買って
昼飯食って
早めの入場

ランダムの座席はもうほとんど最後尾といっていい席で
自分のこのシリイベランダム座席の席運のなさってのは何年たっても変わらんなぁ…って
なんかもうすがすがしくもあったりしましたわw


イベント内容は
曲たっぷりめ〜に
質問コーナーはまぁグダグダトークでw
ってカンジだけどね

曲3曲くらいで握手して終わりだった昔のシリイベに比べれば十分なライブ感で
まぁ満足のいく内容だったと言えますかね?


もともとは
ただ帰るだけの予定の今日でしたから
それからすればね
たった一回の参加でしたけれど
実に有意義なイベト参加だったと思います

はい



ってことで

自分の今年のイベントごとはあらかた終了


あとは
カウコン…のライブビューイングだね


一応申し込みは済ませてますから
あとは当選してくれることを祈るだけ

まぁ

今まで外れたことはないですけど、さ


どうなることやら…です。。。