ひとつめはただ夢中で追いかけたこの景色 ふたつめを探しに旅に出よう

a33com2017-06-11从・ゥ・从<ひてん


はい

6月11日

℃-ute結成12年目の記念の日

この日にSSA解散をやらない理由は多分に事務的なことがホンネだとは思いますが

おかげで催された新高輪飛天での℃-uteディナーショー

めでたく当選しての参加しましたのは
お昼の公演
ですからまぁ本質的には「ディナー」ショーではありませんけれど
そんなことはこの際置いといてね


朝からのグッズは9時くらいに着いてもそこそこ余裕で買えましたけど
あぁ
A4は結局買ってしまいましたわw
もうダメだなオレ


そんなこんなもありつつのディナーショー

入ったらこんなもん

赤いのはファイナルスコールイメージのノンアルコールだそうでございますけど
…たいして美味くなかったw


料理は

ズワイ蟹とえびのシャルロット 香草花サラダのせ ”美しくってごめんね”

冷製スープ 翡翠色と琥珀色 ”EVERYDAY 絶好調!!

牛フィレ肉ポワレ スービーズのせオルロフ風 ”ありがとう〜無限のエール〜

フランボワーズケーキ、カシス パート・ド・フリュイ、苺マカロン ブルーベリーと赤スグリのタルト、フルーツ添え ”℃-ute

珈琲


あとパンを頂きましたけど

ええ
まぁ
どれもそれなりに美味しかったですけれど

物凄く美味いカツ丼食った時のような感動はなかったねwww

ゴメンな庶民派でさw


そんな自分が着いた席はE−3テーブルと後方の席ではあったんですけれど

ポツンと後方左右に設置された浮島のような小さなサブステージがほぼ目の前ってなかなかの好位置で

開始早々に舞美と愛理ちゃんがそこ来てくれたときとかオレの椅子の後ろ通ってそのステージにたどり着いたりしてくれたし…って、あれツーショット写真より距離近かったぞw
で、もう当然そのステージにいる間は超至近距離で凝視だしw
後半にはなっきぃ千聖マイマイもそこきてくれて1曲とちょっとのあいだいてくれたからそこでも凝視だしw

ってかアレだね
背中の開いた衣装でそんなステージにいて四方を向いてくれるからってことで、メンバーの背中の肌をあんなに間近で見たのははじめてかもしんないとか
そんな世界は最後にして新たな嗜好に目覚めそうな絶景でしたw

まぁ、とにかくw

ええ
最後にとっても良いものが見れました♪


ライブの部分は

思ったよりノリノリ系で攻めてくるもんで会場ちょっととまどってたね
アレは客席側の気持ちとして2回目にはだいぶ改善されるだろうからその辺夜公演参加の皆様が少しうらやましいですかね
うん

まぁ
そんな中でも

こっちはラストの「忘れたくない夏」で大泣きしてしまいましたけどさw


あぁもぉ
オレのメンタルやばいわコレw

明日ホントオレ死ぬかもしんねーwww




とりあえず

親不孝してでも来て良かったディナーショー

あくまで明日が本番なんだからって意味でも
そんなに大きな期待もしてなかった…というかあまり意識してなかったんですけれど

存外良いものを観れたといいますか
最後に良い思い出をくれた催しものだったな〜ってところです

メシが食った気しねーのはコッチの事情だからしょうがないけどねww




E−3テーブルありがとう!
 
 



明日はいよいよ…いよいよです


さて
グッズはどうしましょうかね〜

朝からさww