ここからの景色が 眩しすぎて また泣いちゃうじゃない 目をつぶり 聞こえてくる 心強いエールに包まれて

从・ゥ・从<ぶっぶっぶっぶっぶどぉーかぁーん


さて

9月9日℃-uteの日の前の日w

℃-uteさんの初単独武道館公演


追加公演決定の辺りでは前夜祭的な表現も聞いたような気もしましたが
結果的にはフツーに武道館コンサート…ってかツアー初日をやってしまった感もあって

まぁべリの登場がスペシャル的な部分だったのかもしれませんが…

ってか
べリ×スマのゲキハロ明日も休演日なんだけど…明日も出るの?w

ベリヲタ半分の身分としては…というかそんな身分だからこそ
ベリにはせめて1曲…超ハピ歌って帰る程度のスペシャル感でいて欲しかったなと思わないでもなく…だけど

って
なんでいきなりベリの話ししてるんだオレww


まぁ
なんです

午前出社で午後から東京移動しての現地着はもう16時半近かったと思いますけど

武道館についたそのときの
あの武道館の前がさ
℃-uteを観に来た客で溢れかえってる状況ってのを見た瞬間はね
ちょいとばかし感慨深いものもあったりはしましたね



肝心のライブの内容ですけど
結構普通に℃-uteライブでしたねw

それこそベリが出てきて新曲まで歌って帰った以外はw

その意味では
あまり武道館という気負いもなく普通に楽しめる℃-uteコンであった部分も大きかったかもしれません

まぁ
1階スタンド席から見てましたけど
あのアリーナの楽しそう感は武道館クラスならではではありましたがwww


ただそうね

あえて文句をつけるなら

「この街」はもうセリフでどんどんレイプされていってるのが原曲好きとしては悲しい限りです

なんかもういいこと言わせよう感動させようって文章がさ
違うだろって思わずにはいられないわけでね

ってかそろそろ
「Dance Groove Ver.」をライブでやって欲しいんですけど〜ってね

そんな気分ですw



結局は

舞美が天使すぎて泣けてしまったってのが全てですけどなにか?


と。。。



あ、それと

℃-uteライトはイメージしてたよりも光ってましたw