ときめくようなあなたのことば 胸にとめて歩いています

a33com2009-04-08从・ゥ・从<虎
ル ’ー’リ<馬



4月8日。


毎年、忘れえぬ人生最大のトラウマが想起される日。


それでもここ数年は幾分傷も癒えたカンジで、
例えば去年のこの日付の日記トカ見返してみると、ちょうど始まったばかりの「ベリキュー!」の舞美と桃子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたりで、イイカンジに過去を吹っ切った風でもあったんですが


今年のこの日のつまり今日は
ちょっとそんなウマイコトいかないカンジで
ついついようつべで過去の映像探しまくって
自らの傷口に塩を塗るような行為に浸ってしまっていました。。。



ある意味での最大の裏切りを受けたとも言えるあの日から23年


ってか23年かw


舞美も桃子も生まれてないわけですけどね。



愛することに臆病になりながらも愛することを止められないで重ねた月日が23年か。。。


まぁ、
それでもどこかで真にリアルに愛せなくなってる部分はあるのかもしれないとは思うんだけれど・・・


だから結局
リアルに伴侶を求めたいような感情は一切湧き出てこない自分になってしまっているのかもしれない。


困ったもんだとは思うんだけれどね、どうも。。。




いやまぁ、それでもね
そんなもやもやを吹き飛ばしたくて、慌てて昨日のぷりぷりプリンセスとか聴いてみたら
結構気楽にニヤニヤできた自分だったって意味では
重ねた時間は決して無駄ではなかったのかなぁと思わないこともなかったりで。


やっぱりさ


だからこその部分で

ホントに強く生きてるコたちを見てるともう愛おしくってたまらないんだよね。






とはいえ


最近桃子とか舞美を好きな気持ちで心がチクチクしてる瞬間を感じたりすれば
それはそれで愛しすぎるコトへの危機感というのも感じる癖はまだ抜けてはいないのも事実かな?




とはいえ



この真野ちゃんの新曲はいいよなぁ・・・・・・