たった一つの愛を信じて こんなにも強くなれるなんて まるで魔法にかかったプリンセス

a33com2009-04-07ル ’ー’リ<ぷりぷり



豪快に寝落ちしての気付けば日付も変わりーの


ウワサの桃子のソロラジオは現在DL中。


聴いてから寝るつもりではいるけれど、感想とかは今日付けでは書かないでおくw



最近毎晩オークションに張り付いてアレやコレやと落としてます。


といっても、昔のように写真ばっかりってコトではなく、むしろオモチャ系というかコレクションもの系が主だったりするわけなんですけれど、
それでも昨日今日辺りは、ベリコンの後ということで日替り写真の桃子とかに必死になっていました。。。


それにしても
最近すっかり日替り写真とか出品されなくなってきてますね・・・
まぁ実際入札してみてもあまり競り合うこともなく落とせたりもしているところをみると、需要が減ったから供給も減っているのかもしれませんけれど、
しかし関東公演の後でこの出品の鈍さだと、こっから先の仙台とか新潟とか出品されるんだろうかと心配になってきます。
いかんせん今回のツアーの桃子の日替り写真はぜひとも全て揃えたいんでね、と。


なんですかオリジナル絵本制作に着手しているとかって桃子らしいシリーズ展開を見せているんでね。
これはやっぱり全部揃えて、ツアー終わりにじっくり眺めたらさぞ気持ちよかろうってカンジですから。。。


って、
そーいえば愛知の日替りはどうなるんでしょうね?
5月6日の日付のものに作り直すのか、それとも元々の3月22日のものを売っちゃうのか?
3/22分がどんなカンジだったのかってのも非常に気になっていたりするんで、ね、と。



とか書いている間にぷりぷりDL完了♪


これから拝聴仕って、そのまま就寝したいと思います〜♪♪