メインディッシュはおでん 別腹でもう一本

a33com2009-04-09ル ’ー’リ<バスガス爆発



昨日の夜は久々にどん底に近いどんよりとした夜でしたw


なんでそんなコトになってしまたんだろう?って思って、よくよく思い出してみたら、
ようつべでとある映像を探すウチに捜索対象がなぜかそっちにシフトしてしまったが故なんですよね。。。


ってコトで


昨日探してた映像ってのが

なんとかってアニメのエンディングとして昨日からオンエアということで、
Berryz工房のお次のシングル曲らしいって部分でどんな曲なのか非常に気になっていましたんで、と。


んで、実際聴いてみましての率直な感想は・・・


カップリングっぽいな』


ってカンジw


タイトルから想像されるようなコミカル路線でもなく、曲として決して悪い印象を受けるものではないんですケド、
シングル曲として世に打ち出すにはいまひとつなにかが足りないというかなんというか・・・
ちょうどMADAYADEカップリングの「フラれパターン」辺りをイメージしてしまうカンジで。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


コレがお次のシングル曲というのは・・・
人気アニメ?らしい??といっても所詮テレ東アニメのエンディングではタイアップ効果なんてアテに出来ないって中ではちょっと・・・
とか思っていたら


ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

シングルV「ライバル」 [DVD]

シングルV「ライバル」 [DVD]


って
アレ?
なんか表記的に「ライバル」とかって曲の後になってるのね?
ってことは・・・所謂両A面的な扱いの実質カップリングなのかな?
タイアップだから完全なカップリングより表記大きいけど、プロモーションとしてTVで歌ったりとかする(機会があるなら)歌うのはその「ライバル」って曲です、みたいな?
シングルVは「ライバル」のみの表記だしねぇ・・・


まぁ、とゆーことであるのなら


とりあえずはその「ライバル」待ちってゆーことですかね?