二十歳で手に入れた 人生の真っ白いキャンバス あのピカソでさえも 一発で描けない

a33com2012-02-07从・ゥ・从<は・た・ち


舞美おめでとう舞美♪



って
ことで

本日は矢島舞美嬢の二十歳のお誕生日〜


いやぁ


めでたいね♪



自分が舞美推しになっておおよそで5年を過ぎたってことでね
何気に紺ヲタ期間を超えてきたってことで
ソレは結構意味のあることなのかな


去年一時期
なんとなく舞美の推し度が下がってしまった時期がありましたケド

ソコを超えたある日突然の舞美熱再上昇以降は
なんだか天井知らずに舞美が愛おしくってたまんないカンジになってきてたりもしてね

最近ちょっとソートもやってないけど
今やったら間違いなく舞美単独一位になるなって勢いだったりしています


ちょっと最近の舞美スキ具合も異常なんですケドw


まぁ
今の気持ちには素直でいたいかな
って思ってる今日この頃でありつつ


そんな中で


舞美も
ついぞ二十歳ですか


もうね
大人っぽい美しさってのはここ最近すでにかもし出してはいた舞美ではありますケド

名実共に大人じゃん

ってカンジでね

これからどんどん
素敵な女性になっていくんでしょうね

うん


まぁそれでも

実はとってもかわいらしい舞美である部分ってのは
失われずに成長してくれるんだろうってことも
なんとなく安心して見守っていられる舞美だってのが何よりもすばらしいことだと思えてね


なんだかんだで
愛されて育ってるんだろうなってのが伺えるコですから

たくさんの愛を背負って

その愛を

たくさん周りに分け与えてくれる

そんな素敵な人に
素敵な女性に

なってくれる舞美だって信じてますから




イロイロあるんですケド


イロイロ全部ひっくるめて


矢島舞美さん
二十歳のお誕生日、おめでとうございます♪









いつもついでみたいになってもうしわけないケドw


萩原舞さん
16歳のお誕生日おめでとうございます♪