堕ちていくと わかっていた それでも 光を追い続けていくよ

a33com2014-01-17从・ゥ・从<ワイン


金曜日


本日は

職場の新年会でした


忘年会が中国出張で参加できませんでしたから〜ってのもあっての参加と相成りましたけれど


まぁ
あれだね

ワインで一気飲みとかするもんじゃないねw


今もう

地球がぐねぐね歪んで回ってますww




え〜っと…


とりあえず


ハロコン福岡のチケが届いてまして


13列に11列と

まぁ可もなく不可もなくって感じではありますが


座席図と照らし合わせたらどっちも通路席みたいでしたんで
これはこれでヨシとしようかなってカンジです



あ〜
ってか2月1日って
第一土曜日出勤日だな


うむ


先月に出張時の代休発動かなぁ


うん。。。